映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ギルティー」観ました

2021-08-25 19:29:00 | 2021年観た映画





全世界が熱狂?!
驚異の満足度100%?!

早速ハリウッドでリメイク…されるそうです。







なんとーーー!!!
まさかのほぼ画面固定!
おさーんの顔ばっか!!!
漫画だったら「顔まんが」って怒られる!!!

緊急電話オペレーターのアスガーのお顔ばっか。
このアスガーさん、
なんかやらかして電話番してるんですが。

誘拐された?
女性、イーベンの電話を受け取り…
彼女、車に乗せられて拉致されてる?

彼女には幼い子供、
6歳の娘と赤ん坊の息子がいて…
子供だけで家にいる?!

傷害歴のあるもと旦那が、
イーベンをさらって逃走中?
という、事件が発生するのですが。

他のオペレーターがほぼ無能。
(これはお国柄?!)
で、なんか入っていけない…。
まま、ストーリーは進み…
とはいえ、
驚きのオペレーター室固定のまま最後まで…。

あー、私、雨の中、途中で白いワゴン追ってる警察の車、
そういうシーンあった気がしたのですが…
どうも幻影だったみたいです。

想像力を喚起させる映画では間違いありませんが。

オチはなんとなく、最後の前で読めたし…
途中、なんか退屈だったので、
やめてしまったし…
(で、評価があまりにもいいので頑張って続き、みましたw)

これ、どうリメイクするのかな?

どうやったら、
リメイクつーて、
本家よりハラハラできる?

リメイクで見事だったのは
「アイズ」だと思います〜

リメイク楽しみですね!!!

個人的には、
低予算意識してるな…って思えて、それが気になりすぎて、
入っていけなかっただけかも。
ヒッチコックの「ロープ」超える作品でもいいんですよ?


面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿