映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「美しき獣」観ました

2022-02-15 20:53:00 | 2022年観た映画



吸血鬼の女性が、
雨の夜にビデオレンタルの店でハンサムな男に出会い…
お互い惚れてしまって、
男も吸血鬼になります。




そこへ妹がやってきて…


妹は吸血鬼に飽きてるのか、人間襲ったり、
破壊的な行動が問題になって、
今度どこかにいくのだが、準備期間の一週間、滞在するという。

吸血鬼仲間に彼氏紹介したり…

妹が耐えられんから、ローマに行くことにします。

一方、
妹はボス的存在の吸血鬼に
17歳の処女を連れて行き…
100年ぶりの処女ぉ〜思わず我慢できなくなってしまう。
ボス的吸血鬼の弱みを握ってご満悦ですが、

しかし!
鹿ぁっ!

鹿を避けようとして事故に…


夜が明けてしまい、
家政婦さんに助けを求めるも…
ガン無視される。

家政婦さんは、
どういう存在??
特殊な血で、吸血鬼が欲しくならない血なんだそうですが。

最後に謎がっ…

ストーリーとしては、
ヴァンパイアあるあるな感じ、

美しい男女、
重厚な建物…
耽美な雰囲気は良く出てたと思います。

妹、ミミの存在がでばりすぎで、
主人公だれ?
的な感じだったのと、
全体的に吸血鬼あるあるばっかで、
ストーリーはやや退屈…に思えました。

⭐️⭐️⭐️かなぁ〜

面白い映画をありがとうございました😁









最新の画像もっと見る

コメントを投稿