映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「心と体と」観られませんでした

2022-01-25 13:23:00 | 映画観られませんでした



ハンガリーの食肉処理場で、
心を閉ざしたもの同士?

同じ夢をみていることがわかって…



ラブストーリーっぽいですが。

「ボーダー」はトロルの二人が出会い、惹かれあっていくお話ですが、
そんな感じ?
女性にはなにか特殊能力があって、
心を閉ざしているようでした。

ストーリー的にはとても気になったのですが…
食肉処理場…
って、
牛さんがっ…

生きてる牛さんが…
「マーターズ」?みたいな?
あ…なんかへんな機械の中にっ…

怖くて見ていられませんでした。
ちょっと無理だなぁ〜。

食べ物食べなくていい肉体になったら、
見ることができる思います。


去年見られなかった映画…


子供向け?
子供の頃は、純粋にクリスマスを信じていたけど、
大人になったら、
信じられなくなるじゃん?
そんなんいやじゃん?
てきな?!

クリスマスを子供の頃から信じていない人間はどうしたらいいんだ?!
的な…。

そういう人は、
グリンチとか
クリスマスキャロル
見てねーーー。

かな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿