神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

ゆめ日記のあとは

2009年10月18日 | 日記
よめ 日記?

今日はパパがメインで育児
その間ママはゆ~っくりお昼寝
だってママは24時間育児してるんだもんね
こうやってゆっくり眠れる時間なんてなかなかないもん
ミイラの様に眠ってます
幽体離脱気味


その間パパは何度かミルクをあげて、オムツを交換して
あやして寝かせました


途中パパのくしゃみや、自分のしゃっくりで起きちゃったけど
1時間後にはぐっすり
あれ、ちょっと目開いてる?


温かい日差しが入って部屋もポカポカ
静かな昼下がり、ゆめを抱いたままパパもソファで転寝してしまいました(バァバ撮影)


いつの間にか昨日アマゾネスで注文した、赤たんが泣き止むCDも届きました
まあ、オムツやパイパイ泣きの時は効かないだろうけど、お昼寝のちょっとしたBGMにでもと。


とってもまったりな日曜日でした
ママ良く眠れた?
明日からまたゆめをよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿