神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

仲良し父娘

2015年02月08日 | 日記
土曜日は
矢板のベイシアでのんびりと室内遊具


15分200円で2セット遊びました


前に一回来たことあったね
ナメコー


初タイムマシン


ピカー


彼女のリクエストでプリクラー
いやいや
スタンプだの文字だの描くの大変だね
でも可愛く撮れたのでよかったわ


おもちゃ屋にて合言葉だけでプリキュアのDVDを入手!
しかし、よく合言葉を覚えてたもんだわ


お昼を食べようと来たのに
ポテトですか…
どんだけだよ…


日曜日は朝一で美容室で前髪カットしてもらってから東武デパートへ
目的はこれ
似顔絵TVチャンプの湯澤さんによるイベント
先着30名
並んでダッシュで11:45~の順番ゲット
もちろん有料ですよ


1時間半の待ち時間の間に軽く朝ごはん
たこ焼きとたい焼きを焼く様子に興味津々でしたね



あんまり食べなかったけどね
でも
甘口ソース美味しかったね


さてさて
10分ぐらい押して似顔絵開始~
15分ぐらいで出来上がる予定ですが
最初のうちは手をヒザに乗せてまるで面接のように緊張して娘
緊張がとける頃には出来上がりました


うちらが午前中最後だというので
記念写真をお願いしました
湯澤さん、優しいおじさんでしたね
なかなかのアレンジで娘も気にいったみたいです
ほっぺと可愛いブタ鼻が特徴かな


終わったとたん
お腹空いた~
よっぽど緊張してたんだね
ラーメン屋直行でママと合流


まあまあ食べましたね
帰りの車はグーグーで帰ってからもお昼寝でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿