神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

発表会!

2014年12月16日 | 日記
いよいよこの日がやってきました


7時半から会場の席取りが開始されます
去年はたしか7時すぎに行ったら既に数人並んでて最前列を取れなかった苦い記憶があるので
今年は雪の中7時前に到着しポールポジション獲得
最高の位置から撮影することができました


しかし
雪雲の影響で光量が少なく、フラッシュが使えない条件で動きのあるシーンでは辛いものがありました



余裕のカメラ目線


まるで
センターをつとめてるみたい


雲さん


まじめに歌ってます


お尻フリフリもたまりませんね
それにしても後姿がもうすっかり少女ですな


みんな楽しんでやってるみたい


この楽しみも来年でいよいよ最後となります


目玉のぎょっぴーダンス動画は→こちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿