神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

生活のリズム

2011年07月19日 | 日記
金曜日から三日間保育園お休みだったゆーちゃん
どうやら生活のリズムが狂ってしまったようで
なんと早朝4時半に起床

最初に起こされたママはしかと…
次に起こされたパパは喜んで起きましたよ
まあ
既に起床済みのノブコフに預けちゃいましたけどね

それからパパは6時半まで寝ましたが
ゆーちゃんはそのまま7時半に保育園
念のため連絡帳で
「早起きなので眠くなると思います」
と先生に伝えておきました

たぶんまた食べながら寝ちゃうんだろうなと考えながらお仕事を済ませ
帰ってきて先生のお手紙を読むと…


分かりやすすぎるうちの娘
家でも”食べ寝”はありましたが
みんなと一緒の給食中の光景
見てみたいわぁ

なんでもやりたガールはパジャマにも挑戦
セクシイですね



最新の画像もっと見る