神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

美容室にて

2009年11月28日 | 日記
西那須での飲み会のあとパパはもと娘の家にお泊りだったので
次の日は朝から白髪染め
11時にはママ@ストパーも合流
ひろちゃんも合流で楽しい一日でしたよ


伝説の剣豪、鐘巻自斎も登場
乳をくれ!


そこにかなーりヤバい客登場
おいおい
そんなにマンガがプライオリティかよ!
お笑いのヒムロ?
カッツしてる間もマンガに夢中
お幾つですか?


夜はベビーカーをくれたお母さんが訪問してくれました
娘のみーちゃんともお友達になりましたよ


この子の可愛いのなんのって
タッチとバァーイが得意技
うちもあんな可愛くなるのかなぁ?


きゃわゆい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿