神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

塩原へ

2012年08月17日 | 日記
お線香あげに行ってきました
うちも田舎ですが、塩原は怒田舎なので
田舎チックに写真を撮ってみましょう
愛機Panasoni Lumic GF3はレトロモード


セピアっつーのもあるのですが、いまいち
というかゆーちゃんの服がレトロとかセピアっぽくないというか


でも
比べるとかなり違いますね


ノーマル


セピア


まあ
可愛く撮れてるのでよしとします


これなんか
わざわざ薪の前に立たせたのですが
やはり服がミスマッチ


これは今回のベストショット


ママ似ですねぇ


お線香をあげたあと、箱の森プレイパークに行きました


なんか
残念な出来のキャラクター達と記念撮影


遊具で遊ぶ前にちょっと水浴び


どうしても、全裸を希望するのですが
ちょっとオムツだけは勘弁してもらいました
公共の場なんで


お着替え前の良いショット


母娘ですねぇ


突然のお天気雨で
そばのます焼きテントに非難させてもらい、


ついでに塩焼きをオーダー


おなかぺこぺこです


ゆーちゃんうまく食べれるかな?


3人で1匹クリアです


明日はいよいよアレですよ





最新の画像もっと見る