神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

南公民館祭

2013年10月06日 | 日記
去年も来ましたね
今年も大盛況のようです
昨日とうってかわり、蒸し暑い日となりました


わた飴、焼きそば、焼き鳥、ジュースで軽く朝ごはんとしました


あとはもっぱら遊具でフルパワー


新しいカメラのシェイクダウンにはもってこいの場所でしょう


いやん


オートで撮りまくります
レンズ交換も不要で、近くから遠くまで簡単に良い写真が撮れますね


撮影画像にカメラ本体内でちょっとフィルターかけてみた


そして今日の目玉
初金魚すくい!!!


前からやりたかったらしい
金魚うようよいます


パパは離れてしまったのですが
なんと自分で二匹もすくったそうです
凄いですね
パパでもできませんよ
嬉しそうに持ち帰りました


さて
午後はお誕生日のプレゼントを宇都宮に買いに行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-26 01:58:27
ほんとゆめたんシコれる❤️
パパさんオカズありがとね〜❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-23 23:40:00
パパさんありがとうございます❤️
ゆめたんはやっぱり最高のオカズですぅ❤️
返信する

コメントを投稿