神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

牛角

2011年10月03日 | 日記
奥様が結構な貧血症なので、増血の為に平日にもかかわらず二人きりで焼肉に来ました!


パパはカルビ少々と枝豆
あとビールがあれば十分(写真はハイボール)


奥様は財布とお腹のリミッターを解除して、美味しいお肉を堪能したようです


フィニッシュの杏仁豆腐もナイスでしたね
それにしても平日にもかかわらず、大盛況の牛角
入り口で予約の有無を聞かれて、予約無いと入れねーのかとちょっとびびりましたわ


これでママはいくらか体力回復したみたいです
ノブコフとお留守番してたゆーちゃんは納豆ご飯をたくさん食べておりこうだったようです
彼女はおトイレ練習中!!!
アンパンマンの後頭部には色んなおトイレサウンドのボタンが3つもついてて、大のお気に入りのようです


最近やっと自分のことを「ゆー」って言えるようになりました!
会話がほんとに楽しいです


最新の画像もっと見る