神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

がんばってます

2016年05月06日 | 日記
娘さんの希望で2Kmある通学路の通学練習です
二人でおしゃべりしながらやっと学校に辿り着きました
いやー、毎朝こんなに歩いてるんですか?
彼女ケロっとしてますが、パパはぁはぁです


5年間お世話になった保育園にも寄り道です
「園長先生いるかなぁ?」なんて言ってましたよ
もちろん誰も居ませんけどね
やっぱり保育園大好きだったみたいです


帰り道をガイドしてくれましたが、いきなり反対方向です
大丈夫でしょうか?


通学路にはあるはずのないコンビニとスーパーに寄り道して
仲良くアイスデート。
結局1時間40分かかって帰宅しました
しかし、こんなに体力ついたのかと本当に感心


帰宅後間髪いれずに矢板の長峰公園デート
綺麗なお花がいっぱい咲いてます


池の鯉にあげる為にわざわざパンを用意してきました
スローイングも上手になりました



たまに
パクリ
美味しい
と言ってました


だいぶ大きかった帽子もちゃんとフィットして似合うと思いません?


そしてお待ちかねの水場遊び
既に大盛況です
このときのために丸々着替えを準備してきました


遠慮なしに突入です
翼がはえたようですね


この笑顔
連れてきてよかった


ちなみに
真夏日ではないです


ああー
まあ
わかってましたけどね
ほどほど水遊びしたあと着替えました


普通の遊具で遊び再開です
跳ねてますね


高いところも余裕です


ロープスライダーも一人でできるようになりました


全然つかまれなかったのに…


髪を直す余裕まで…
成長しすぎでしょう


君には本当に翼がはえてるのですか?


いつも手をつないでなきゃダメだったのに…


君はパパの天使です


おなかがすきましたね


コンビニで枝豆買う小学生はなかなか居ませんよね


この公園で枝豆食べてるのもあなただけでしょうね


唐揚げ棒でフィニッシュです
さて
とりあえず帰りましょうか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿