時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

ニトリから衝撃「2万円台の洗濯機」出た!コスパ・機能・デザインを開発者に徹底調査

2019-02-13 06:08:56 | ブログ

ニトリから衝撃「2万円台の洗濯機」出た!コスパ・機能・デザインを開発者に徹底調査
新生活準備を始める時期。初めての一人暮らしや、ライフスタイルの変化で、家電の買い替えを検討する方も多いのではないでしょうか?
みなさんが家電を買う決め手は、何ですか?価格・機能・サイズ・デザインなどポイントはさまざま。でも、これらが全部揃った理想の商品に出会うことは至難の技。
今年、ニトリから、これらのポイント“全部盛り”の新商品「全自動洗濯機トルネ(6kg)」が登場!何より注目の「2万円台」のお値段は、思わず値札を二度見するほどの驚愕プライスです。
今回、この洗濯機のこだわりを開発者に徹底調査!
ニトリの洗濯機「全自動洗濯機トルネ(6kg)」
驚愕!ついに洗濯機が「ニトリで2万円台」で買える時代に!
2019年1月14日(月・祝)に登場した「全自動洗濯機トルネ(6kg)」。まず驚くのは23,056円(税抜)というお値段です。
新作家電がたった2万円台とは、なかなか出会えなかった価格感。しかも、お値段以外にも、驚きのポイントがあるのだそうです。発売されたばかりの洗濯機について、開発担当者からこだわりポイントを伺いました。
①超多忙&家事が苦手でも楽勝!「4日に1回」でOKの大容量新生活で忙しい毎日、洗濯しようと思っていたのに、帰宅が遅くなったり、予定が入ったりして、洗濯機を回せない時もあるでしょう。たまりにたまった衣類を見て、「もう洗濯やだ!」と思うこと、ありますよね。
そんな忙しい現代人の生活を第一に考え、「全自動洗濯機トルネ(6kg)」は、「どれだけ洗濯回数を減らせるか」にこだわったのだそう。
コンパクトな新生活向け洗濯機は、容量が4.2~4.5kgしかありません。特にサイズで選ぶと値段の割に実用性が足りず、ジーンズとパーカーを入れると洗濯槽がいっぱいになるものがほとんど。でも、このサイズは6kg。約4日分を一度に洗えます!
初めての一人暮らしや、共働き家庭など、ライフスタイルに応じて、家事をグッとラクにしてくれますね。
②狭くても大丈夫!大容量なのにコンパクト約4日分を一度に洗える収容サイズからは想像もできないくらい、コンパクトな見た目もこだわりのひとつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿