時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

12分◯◯円、悪名高い秋葉原の駐車場がさらに値上げして最凶パーキングに

2017-09-26 01:47:54 | ブログ



12分◯◯円、悪名高い秋葉原の駐車場がさらに値上げして最凶パーキングに

地方との価格差がひどすぎる!
ドライバー泣かせといえる都内の駐車料金の高さだが、秋葉原にある、とあるコインパーキングがさらに値上げを敢行したという。
Twitterユーザーの.ta(@ta_i7)さんによると、そのパーキングは雁川/マルツ前にあるという。オールタイム12分400円!
この料金は12分300円から変更された料金だという。
しかも最大料金の記載はなく、料金は青天井で停めるだけ加算されていくらしい。

何度バレても懲りない!不倫を繰り返す嫁の共通点

2017-09-26 01:09:39 | ブログ

何度バレても懲りない!不倫を繰り返す嫁の共通点
不倫を繰り返す女がいるという事実、芸能人や政治家の不倫報道が相次いでいますが、あなたのパートナーは大丈夫でしょうか。
何度も不倫を繰り返す某女優が話題になっているように、不倫が一度や二度見つかっても懲りない女性が少なくありません。
発覚せずとも隠れて不倫をしている女性もいることを考えると、「あいつに限って不倫はないだろう」と過信するのは危険でしょう。
あなたのパートナーが、これから紹介する『不倫を繰り返す嫁の共通点』に多く当てはまる場合、行動を注意深く観察する必要がありそうです。
流されやすいタイプ・ダメと言えない
・優柔不断
・誘惑に弱い
その場の雰囲気に流されやすい女性は、不倫の誘いに乗りやすい上に「いけないこと」とはわかっていても、不倫の関係をずるずると続けてしまう恐れがあります。
寂しがり屋タイプ
・ひとりでいられない
・人に依存しやすい
・かまってちゃん
このタイプは「誰でもいいからそばにいてほしい」ので、同時に複数の男性と関係を持っている可能性が高いです。
刺激的な恋愛を好むタイプ
・マンネリな状態に不満を抱いている
・禁断の恋に燃える
・他人の物が欲しくなる
「不倫は決して許される行為ではない」という事実が、不倫を楽しむ1つの要素になっています。
「喧嘩なんて滅多にしないし、関係は良好。でも、ドキドキすることがなくなってしまった…」というマンネリ気味なカップルは特に注意しましょう。
開き直るタイプ
・周りの目を気にしない
・「自分は悪くない」と思っている
・恋をすると自分を見失いがち
「好きになってしまったのだから仕方ない」と開き直り、罪悪感すら感じない女性もいます。
このタイプは普段から失敗や喧嘩をしても立ち直りが早く、楽観的すぎるところがあります。
・誰とでもすぐに仲良くなる
・人見知りをしない
「素敵な奥さんね」と褒められるタイプなので、旦那としても鼻高々です。
しかし、こういったタイプは男側にとっても「誘いやすい」ので、不倫の誘惑も多いと思っていいでしょう。
ルーズなタイプ
・酒乱
・整理整頓が苦手
・バッグの中が汚い
生活の節々でルーズな傾向が見られる女性は、異性関係にもだらしないです。
ワンナイトラブから不倫関係に発展することもあるため「飲み会」の予定にはくれぐれも注意しましょう。

朝ドラ『わろてんか』ヒロインは“ヤクザとズブズブ”!? NHKが「大胆に再構成」を強調するワケ

2017-09-26 00:51:35 | ブログ

朝ドラ『わろてんか』ヒロインは“ヤクザとズブズブ”!? NHKが「大胆に再構成」を強調するワケ
 10月2日スタートのNHK連続テレビ小説『わろてんか』について、ネット上では「どこまで踏み込んで書くのか?」と注目する声が相次いでいる。
 同作は、吉本興業の創業者で、日本で初めて「笑い」をビジネスにした女性・吉本せいの生涯をモデルにしたドラマ。京都の老舗薬種問屋に生まれたヒロイン・てん(葵わかな)が、夫で芸人の藤吉(松坂桃李)と共に日本中の人に笑顔を届けようと奮闘する姿を描くという。
 脚本は、ドラマ『働きマン』(日本テレビ系)や、映画『ホットロード』を手掛けた吉田智子氏が担当。今月20日の定例会見で、NHKの木田幸紀放送総局長は「『わろてんか』で朝から大いに笑っていただいて、エネルギーを充填していただきたいと思います」と自信をにじませた。
「モデルとなったせい夫婦は、山口組とズブズブ。吉本興業は、初代組長の山口春吉との密接な関係があったからこそ大阪で成功し、2代目の山口登のおかげで東京進出に成功したことで知られている。そのため、『わろてんか』の制作発表時から、一部で『どこまで現実に沿って描かれるのか?』と話題になっていました」(芸能記者)
 案の定とも言うべきか、『わろてんか』の公式サイトには現在、「※ドラマは実在の人物群をモチーフにしていますが、その物語は一人の女性が愛と笑いと勇気をもって懸命に生きる一代記として大胆に再構成し、フィクションとしてお届けします」の注意書きが見受けられる。
「現実とかけ離れているとツッコまれないためか、NHKはフィクションであることを強調。ニッカウヰスキーの創業者である竹鶴政孝氏をモチーフにした朝ドラ『マッサン』にも、『リアリティがない』との声が上がりましたが、『わろてんか』も同様にオリジナルストーリーが中心だとか。吉本興業としても、島田紳助の引退で『もう真っ白』であることを強調して数年しか経っていませんから、ここでわざわざ蒸し返されたくないでしょう」(同)
 ファミリア創業者をモデルにした『べっぴんさん』や、暮しの手帖社の創業者をモデルにした『とと姉ちゃん』など、実在の人物をモチーフにした作品が多い朝ドラ。その中でも『わろてんか』は、特にオリジナル要素が強そうだ。

北朝鮮が公開した『アメリカをボコボコにする動画』がヤバすぎると話題 /

2017-09-26 00:46:43 | ブログ

北朝鮮が公開した『アメリカをボコボコにする動画』がヤバすぎると話題 /

ネットの声「クソみたいなクオリティ」「もうちょっと頑張れよ」

核兵器の開発だけにとどまらず、立て続けにミサイル発射実験を行い、何かと世界を緊迫させる現在の北朝鮮。アメリカをはじめとする国に対しての挑発行為はとどまることを知らず、敵意むき出しの状態が続いている。
そして先日、またしても新たな動きがあった。北朝鮮が運営するサイト『今日の朝鮮』が、アメリカを攻撃する動画「North Korean video shows destruction of US airforce & USS Carl Vinson」をYouTubeに公開。つまり挑発した訳だが、これがヤバすぎるとネットを騒がせているのでご報告したい。
・クオリティの低すぎる攻撃動画
話題の動画を再生すると、まずはトランプ大統領が演説しているシーンから始まる。そこから北朝鮮のミサイルがアメリカの空母や戦闘機を破壊し、フルボッコにするという挑発的な内容でヤバいことになっている。だがしかし。
動画を見たらお分かりいただけるだろうが、信じられないくらい低いクオリティがヤバさをエスカレートさせているのだ。CGで作られた映像は、まるで昭和の時代を見ているかのよう。とても2017年に作られたとは思えない1分半となっている。なお、目を疑うようなシーンの連続に対し、ネットでは以下のような反応が見られた。
・ネットの声
「クオリティ低すぎて笑う」
「北朝鮮の動画クソみたいなクオリティで草」
「古き良き昭和の時代が思い起こされてほっこりした」
「北朝鮮の米軍攻撃動画、MADみたいで微笑ましい」
「北朝鮮が国をあげてコラ動画つくってんのかw」
「北朝鮮が公開した動画、もうちょっと頑張れよと思った。」
などなど、クオリティの低さを指摘するのはもちろん、コラやMADといったコメントも続出していた。もしトランプ大統領がこの動画を見たら、はたして何を思うだろう。とにかく、平和的解決を望みたいものだ。
https://youtu.be/Nz9AE15nD0M