私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

全ての兄弟を聖霊と見てますか?

2018-07-11 09:24:00 | 仕事という幻想を通しての赦しのレッスン


昨日は専門学校の仕事だった。



検定対策の授業をしているので、意欲の個人差がある。




自信がある兄弟は試験を受ける



自信がない兄弟は試験を受けない




だから、試験を受けない兄弟は途中から問題集を問かず眠りに入る…




でも、私は「はい!起きて~」「トイレに行って目を覚まそうか~!」と言いながら起こして、何とか問題を問いてもらおうとする。



でも、それを何度かしていると、イライラという感情が起こってくる…



後は、眠たければ眠ってもいい、でも、学校から居眠りしている生徒は立たせて下さい、注意してくださいと言われてるからな~と葛藤が起こってくる




でも、この現象は既に過去であり、無であること



私が、自我と同一化して妄想した夢物語であり全て自作自演であること




この事を思い出して、神から分離したと信じる信念を完全に手放したいと意志する



真実を歪めて見るのを辞めたいと意志する




そして、私は引き下がり、イエスに真実を見させていただくだけだ。






常に、イエスが、




全ての兄弟を聖霊と見てますか?



誰一人として除外してませんか?




と、私の間違いを教えて下さいます。







イエス、聖霊、神さま



有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。