私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神が恋しい~私の愛と助けを求める声~

2018-07-11 19:33:00 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン


昨日は、彼の闇だしが起こってきて消えていった。



彼は、ヨガを通して多くの人と会う。



彼は言った。



いつも、同じルーティン


何も凄くない……



そして、全てが嫌になり全てを投げ出して、洞窟に籠り神のことだけを思いたい!!



だから、私は時々自由がないという思考が出てきて泣く



神をずっと感じたいと、神が恋しくて泣く……



と、私の相槌も入れれないほど、続けて闇を吐き出してくれた。





そして、私もシェアした。



皆、覚醒しない限り、その思考は起こってきては消えていきます。



個が消えて、不可知な神を完全に思い出さない限り自由ではないし満たされない…



私達は天国に居て幸せでしかないのに、私がそれを忘れている…



だから、私も神が恋しくて泣くことは起こる……



というシェアをした。




そして、そこまでシェアしたときに、お互いの消えるべきための闇がふっと……光のもとに消えていった感覚を感じた。




そして、彼の起こってくる闇をシェアしてくれたことで、私達は一者なので、



一者の闇を光に捧げることが出来て感謝でしかなかった。





兄弟聖霊に、感謝致しますm(__)m



私は消えて、神のみを思い出しますと意志しますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。