私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

ネパールにて~赦しの旅~

2018-12-09 21:43:16 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

12月4日から、ネパールのソウルメイトに招待されてネパールへ旅行に行くことになるという幻想が通りすぎていった。


ネパールに着いて、自我の私が驚いたのは、交通事情が悪いと感じた。


そして、よくよく見つめると、怒りや蔑みがあるのに気付く。


そして、常に日本の方が素晴らしいという思考が何度も何度も起こってきた。



国の違い、人種の違いをジャッジし、世界が生じたんだとリアルにするために投影をしている。



そして、真の原因に戻らず、旅行をしているという幻想に何度も何度も投影をしていることを認識して赦しをした。



そして、ネパールの彼に、私が赦したことをシェアする。




激しいディスカッションもあった。




他にも、日本人は穏やかで笑顔が取り柄だからと、人々を喜ばせようとする自我の思考も何度も通りすぎた。




そして、聖霊が幻想を使って、どれだけ神から愛されているのか、安全なのだということも何度も何度も教えて下さいました。



この旅行でも、私は何も分からないし、一人では間違うことしか出来ない……




一人では全て神の愛の延長を歪めてみている……




常に、イエス、聖霊に尋ねることをしないとそれのみの自覚を取り戻すことが出来ない。




自我の私が無力だということを何度も何度も教えて下さいました。





イエス、聖霊、神さま



いつも、教えて下さり有難うございますm(__)m




有難うございますm(__)m



有難うございますm(__)m



飛行機から見えたネパールのヒマラヤ↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。