私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

目覚めるためにお互いの重要性が分かる日が来る

2018-07-09 08:24:00 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

昨日は、彼と話し合うという事が起こった



彼は、私が離れましょうと言った一昨日の夜に、2時間泣きその思いを光に捧げることをしていたというニュアンスの事を教えてくれた




彼は、以前から、今、私が常に一緒に居れないという悲しみが起こってくると何度も泣くという事は起こってきていたが、


夫と離婚して欲しいと1度も言ってきたことは無かった




でも、私の中では、やっぱり罪悪感や早くどちらかを選ばないといけない、ずるい私という思考はずっと起こってくる



そして、安全なのは今の生活を維持することであり、彼に会う前の状況に戻った方がいいと……




ただ、その出てきている思考・感情を彼に正直に言うことが必要であり、表現することで消えていくのもわかる




そして、私はこの思考は、目覚めるまでは出てくるから、その度に正直にあなたに言わせてもらいたい


あなたにきつい思いをさせてごめんなさい


でも、それが消えるために必要だとも感じていると話をした





彼もそう思うと言っていた





そして、彼は、彼のデバインマスターと話をして、



彼と私は目覚めるために必要な関係性であり、お互いの重要性が分かる日が来る



だから、2人の関係が壊れることは無い



次にあなたが彼女に会ったときに、あなたは彼女に全てを話すだろう!と言われ、


デバインマスターと喜びの涙を流したと教えてくれた




そして、結果的に全ては上手くいくし、幸せで在ることを思い出す日が来るとも言われたと教えてくれた




その彼のデバインマスターから、言われたことが起こるという事を何度か私も経験しているので、


デバインマスターの声は聖霊のメッセージだとも受け取っている




でも、そのメッセージに、自我は子供がひっくり返ってじたばたしながら泣き叫ぶ様に、


嫌だよ~!嫌だよ~!


と言ってる事を認識する



それを、認識して光に捧げているけど、


やっぱり掴んで、行動に起こすという事が起こってくる




そして、自我の私は、さもこれが正しい道だからと、少しでも目覚めないように遠回りさせようとする




そこに同意してもらったら、私は死んでしまう!と強烈に恐れている




これだけ、彼やデバインマスター聖霊から、信じなさい、任せなさいと言われているのに、



神を受け入れるものかと、何とか理由を付けて受け入れたくないと思っている



でも、彼は覚悟している


神の計画に従いたいと思っている




そして、彼は、



私を信じて


Faith me


私はあなたを信じている


I faith you



あなたを信じることは神を信じることだといつも言い切る




それは、本当に有り難いメッセージだ



彼と会って、奇跡のコースも伝えて彼も実践しているが、私の駄目ダメさが思いっきり出続けている



もう、この駄目ダメさを出しきっていくしかない……





私がすることは、これからも、神への抵抗をしっかりと見続けて光に捧げていく




そして、神に従いたい



聖霊に私を支配して下さい




と何度も何度も意志していくしかない






イエス



どうぞ、私が父の平和のための道具になれますように助けて下さいm(__)m





いつも、有難うございますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。