ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

山陽新幹線で

2005-12-24 23:31:37 | Weblog
この記事を読んだ時に、ゾーと寒気がしましたよ、山陽新幹線が75メートルオーバーランしたそうです。「なにかとJRの不祥事は今年多かったですね」
福岡市博多駅でおきたそうですけど、もぅなんでするの?!って感じですよね。
運転手も何かと大変だと思いますが。人の命を預かっていることをお忘れなく;;
正直尼崎市の事件見たくなってほしくないです。今回は無事に収まりましたけど。
尼崎市の事件の映像を見たときには、、結構呆然としたままでしたよ。
まず思ったのは、なぜ?こんな風になっちゃうの?という感情でした。
1車両目~3車両目までマンションの中に突っ込んでいるのですから。。
本当に心配になりましたよ。でもそれで命を落とした人達もいるわけです、
JRは深い罪を負わねばならないのです。たとえ駅員としても。
たとえ上層部の人でも。これはJR全体の問題なのですから。
本当にこういった事が起こらないように、徹底した管理を行って欲しいものです。
自分はそのことを切に思います。