ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

小さな勇者たち~ガメラ~

2006-04-30 22:24:41 | Weblog
昨日の事なんですが、小さな勇者たち~ガメラ~を観に行きました☆
皆さんガメラと聞くとどんな印象をもっていますか?
自分では、ガメラはたくましくて、勇敢で悪役っぽい容姿をしているけど正義なところですね♪「まぁ外見とはことなるですw」
小さな勇者たち~ガメラ~のストーリとは。伊勢志摩地方の島で、母親を事故でうしなった少年「相沢透」は浜辺の方で赤い石の上に乗った小さな卵を見つける。
その卵を少年が手にしたところ、ヒビがはいり、中から小さなカメが誕生しました。少年はそのカメに「トト」という名前をつけて可愛がるようになる。
そして、トトと少年達との物語が始まる事になるんです。
最初はアクションばかりあるのかな?と思っていたんですが。
実際のところそうでもなかったです、それより感動シーンの方が役割的に大半をしめてたことに驚かされました。
そして、、最終シーンでは・・・これをいうと面白く無くなってしまいますからあえていいませんが。。
涙ぼろぼろものでした♪
まだ上映しているのでご家族の方々、そうでない方々このGW中の一押し映画です♪
是非みてくださいねっ♪
上の写真は映画館でもらったガメラ「トト」のクリスタルフィギアです☆
昨日は記事かけなくてすんませんでしたOTZ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`)フフフ (あくあ)
2006-05-01 10:58:40
mink 要チェック



http://www.mink.cc/index.html
返信する
Unknown (まこ)
2006-05-01 22:06:49
( *´艸`)フフフ (まこ)

mako 要注意

返信する
Unknown (godfour)
2006-05-01 22:07:20
アクアいつもどうもありがとぅ♪^^

minkのオフィサルサイトだね♪サイトの下側にメッセージがあったね。4LOVEスペシャル壁紙プレゼント♪この期限が5/3まで?!早く応募しなきゃ♪壁紙ゲットだぜぃ!!(≧▽≦)ノ

あと、minkの容姿を写真でみたけどいやー驚き若いんだね☆

目標がスケールの大きい事だね♪やはり大物だぁ^^

返信する
Unknown (godfour)
2006-05-01 22:28:04
マコさんどうもコメントありがとうございます。

まこさんに要注意?アウトオブ眼中ってことっすかね?もはや死語。。(;・∀・)
返信する
( *´艸`)フフフ (あくぁ)
2006-05-02 18:45:01
mako

あくあ 

怪しいけ??(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

まこは 怪しいのけ??(笑)
返信する
Unknown (godfour)
2006-05-02 22:09:16
アクア。まこさんはブログなかまだょ、時たまこんな事を書くので…。でも、怪しくはないょ。



返信する
(o^∇^o)ノ (まこ)
2006-05-05 04:24:24
そそ、怪しいの。でもチョットだけだよ!チョット怪しいだけ(笑)
返信する