ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

酒♪

2005-12-23 01:41:29 | Weblog
昨日の夜は結構パレードでした、「自分てきにはですけどね。」
なにを隠そう。久々に酒を飲んだからです♪
この頃本当に、酒にあり付けない日々が続いておりましてね。
バイトから帰ってくると、入ってないかなぁとさりげなく冷蔵庫を見るのは日課になってました。はぃ。
結構久々に飲むと、すっきりしますねぇ♪みなさんはどうでしょうかね?
あと、自分が酔うと人から、いきなり笑い出すとか聞いたりしますが、そんな時の自分の方が正直怖いと思います、正気な時ですけどね
でも、酒に課せられる税金がまた増えるそうですよね;;
せっかく労働者のよりどころをなくして、それでいいのですかっていいたいですね。
日本政府も借金返済に困ってるんですがね^^;;
到底今の日本じゃ無理でしょ。。進歩あるのみです!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四番センター新庄)
2005-12-23 15:46:21
 お酒といえば、そろそろ忘年会シーズンですね。

 私は、検定の前日にあった忘年会をキャンセルしたのですが、やはり大勢で飲むと楽しいですね。

 ちなみに私は、普段は運転手としてがんばっています。
Unknown (godfour)
2005-12-24 23:12:57
忘年会シーズン真っ只中ですねぇ☆

へぇ新庄さん忘年会をキャンセルしたのですか。あらら;;

そうですょ大勢で飲むとやったかいがあるってもんです☆

自分もこの頃使われる事が多くて、飲む事はめったにしません。。