わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

足が短い悩み新型対策

2023-02-19 19:47:04 | 日記



ばんわぁ(*´ω`*)


俺ちゃんの体パーツで、コンプレックスは胴長短足で、
これ前回ハイヒール👠で回避したんやけど、
な、

やっぱりハイヒール👠ないと、足自体は短足なまんまやしな(°°;)
鏡みたら、ショックで愕然するんやわ。


んで、チャットで、足自体物理的に伸ばせないか?聞いたら、骨延長手術しかないらしい。

んなもん、リスクあるし、大金かかるし無理やん。

んでさ、いろいろ短足悩み解決策を考えてな、
よう考えたら、足自体があるから、短足だの、足の長さ気になるんやから、足自体なければ悩まなくて、すむんじゃね?となり、



これ、↑みたいに、足自体を切断して切りとろ、本気で思うときあるねん。

いや、ほんま、

それ、母ちゃんに話したら、

「(;゚д゚)アホいいなさんな?なにを言い出すんやな、足切ったら歩けへんやん、車椅子生活するんか?言われた…(´д`)」


確かになぁ。
足自体なかったら、歩行&ダッシュできひんわな。

でもな、


これ↑みたいに、浮遊できたら、足自体なくても、移動できるんやわさ。
ちなみに画像キャラクターは、
人気ジャンプのアニメ漫画、
ドラゴンボールのフリーザです。
まぁ、人間族は空中浮遊は、できひんしな。


結局は、短足を持ちながら、歩いてコンプレックス持ち生きるしかないのやな。

短足嫌やなぁ。
あ?いっそ、足自体は切りとるわけにはいかんし、足自体が頭ん中で、無い!
ことにしました。
はい。
俺ちゃんには、足はない!
と思いこんで生活する。
足はない=短足もクソもない。
以上、解決。

素晴らし俺ちゃん天才やな😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿