わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

女性の気持ち

2023-03-18 21:36:10 | 日記




やっほい!(∩´∀`∩)

俺ちゃん、今日は掃除、洗濯してたよ。
疲れたぁ😵
俺ちゃんは、1度やる気スイッチ入ったら、なんでも徹底的にしないと気がすまない性格なんだよね。

髪の毛1本落ちてるのすら気になるわけ。


んで
俺ちゃん、ちょっと恐いことあったのね、それは夜9時くらい、
バスん中で、中年の酔っぱらいなオッサンが、やたら声でかくブツブツ言いながら、
俺ちゃんみて髪の毛綺麗やな言われた(*´ω`*)
嬉しい、
髪の毛は金髪ロングヘアなんよね。
そこまではいいねん

その後バス運転手に、なんか文句言ってたな。
下車するバス停が、そのオッサンと一緒やったの。
そこからが、大変、いきなり話しかけて絡んでくるの、姉ちゃん帰り道がわからん、とかね。

姉ちゃん?あっ!そうか俺ちゃん女性に見えたんか、別に否定せんよ、めんどくさいから。
帰り道の方向教えたら、
見かけによらず、良い子やなぁ。

見かけが悪い?
まぁ、金髪ロングヘアやからな。

その後、彼氏に電話してたやろ?とか、近づきぎわに妙に体触れだすから、ヤバイわけ😨

まぁ、そりゃ俺ちゃんは男性体やからヘンなことにはならんやろ思ってる。そう生きてるし。
むしろ俺ちゃんが女性に警戒される側の人間。

だが、オッサンは酔っぱらいやし、頭キレてるから恐いわけ。出会えたのは福の神がどうたら意味不明なことを言いだすから。
万が一…とかね。
夜やし暗い人いない、一本道やし、はよ別れたいから、逃げたいし優しく話し合わせしながら、横断歩道で速攻距離とり、離れたよ。
ハァ(´ヘ`;)
恐い、恐すぎる…ガタガタ震える

何十年生きて、今日ほど男性恐い思ったことないわ。
普通な、男性が男性を恐い思うことはないはず。
理由は、まず男性が男性をそういう意味で襲うはない。
仮に襲ってきても、ナイフ武器とかないノーマルなら撃退対抗するパワーがあるしな。
パワーか…
よく考えたら、俺ちゃんよりオッサンのパワーが上なら終わりやな。


いくら女性認識されても本来の男性は男性に恐れたりしないはず、と思う。
なんというか、
情けないな自分が(>_<)
男性としてなら、なんか弱いな。


ずっと男性として折り合い生きてきた。
女性ではないし。
でも、恐いものは、恐い!


男性体で、これやから、
普通の女性なら、どれほど恐いだろう…(°°;)
ほんの少しだけ、夜道に女性が見ず知らず男性に警戒し恐怖する気持ちわかったような気がした…





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿