わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

性同一性障害MTFが男性まま生きるとな

2023-04-11 12:59:59 | 日記



俺ちゃん究極なネガティブ発言!
いや他にも同じ考え方のMTFおる。


いいか!
がち性同一性障害MTF「体男性で性自認や心内面女」が男性体まんま男性人生するとな!
性的魅力は0やし恋愛できひん。

言ってる意味わかるかな?
体男で心女は男性と恋愛しようにもまず女として認められないわけよ。存在否定。男が男を普通は恋愛対象ならんやろが!


やから、必死で体女にするために命削りながらも女ホルモン治療や豊胸手術やら顔を女に整形や性転換手術やらするわけよ。

んで、そんな手術治療しない場合は、よほど容姿が女に恵まれない人は男性人生しかないわけ。
まぁ手術治療しても男性人生してる奴いるがな😅俺ちゃんやんけ!

どう見ても体男性ゴツイ奴が私は女です!と言っても、は?😨となるやろ普通。

よく親が女ホルモン治療や手術したら子供できなくなるからしないでいうがな、
治療せんかったら、そもそも子供とか前に恋愛なんて、できるわけないやろ!
男は100%不可能やし、女とも恋愛できるかよアホ!
んなガチ女みてぇなナヨナヨ男性がモテるわけないぜ。無理やろ。
体男性でも女なんやぞ。女とエチとか無理やんけ…😨

さらに社会的に男性人生しても、がち女な内面な奴やから周りからオカマ扱いネタにされ、ろくな仕事につけず最悪オカマバーで、友達できない男世界から弾かれ女世界に入れんから孤独死未来じゃあ~😭

最悪、男性と恋愛するならゲイの奴ならワンチャンあるが、ゲイって普通に体男性で内面男性同士やぞ。
ちょっと女っぽい男性ならいけても、がち女な内面ならキモくてアウトなの!

やから、性同一性障害MTFは命かけて女に体治療しとるわけや。

わかるか?
MTFが男性体まんま男性人生で生きても未来はない!
そりゃ普通死ぬぞ。
地獄やんけ!
治癒しても女容姿なれない奴は結局は女扱いされず、生殖機能や男性体力失い、
ナヨナヨなクソな不気味オカマ男性人生継続やぞ。

無理して男性人生の中で男性らしく振る舞いしても、結局は体も心も生粋男性には男性らしさ及ばないわけよ。
MTFは、やっぱり違うわけよ
心女やから。
横目😒で普通に女人生歩める女性体様を眺めて泣きながら生きるだわさ。
治療しても、しなくても地獄やんけ!
どないすんねん?どうせ、治療有無でも容姿男性なら男性人生なら
最善選択はな治療して体女にして最強な男性らしさ全開つくり振る舞い男性人生するが最善やろ。
生粋男性を越えていけ!

男性人生つらたん😭











最新の画像もっと見る

コメントを投稿