わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

セーラームーン世代

2023-04-06 18:55:00 | 日記



久しぶり!
(∩´∀`∩)

俺ちゃんね、ガチなセーラームーン世代です。
プリキュアなんざセーラームーンのパクリにすぎん。
所詮は二番煎じよ。




俺ちゃんは、かわゆす学生時代に毎週観てたん😆
楽しみで全シリーズ視聴コンプした。
アニメ版セーラームーンは
R→S→スーパーズ→セーラースターズとシリーズで毎回、女性タイプなモンスターが出てきます。

女性タイプやぞ!
そりゃデザイン最高だよ。

しかも男性キャラはイケメン揃いときたもんだぁ(o´∀`)b
超イケメンに美少女ときたもんだ。
最強なスペックな組み合わせやん💗


だが、一つだけ!
俺ちゃんが学生時代にセーラームーン好きなのクラスの女子から馬鹿にされたやんけぇ
o(`ω´*)o

「中学3年男がセーラームーン好きは、おかしい!😭
自分は女やしセーラームーン好きでも問題ない👩」とか言いやがる。

皆さん聞きましたか?
古きアホな世代では、こんなクソな意味不明な性差別が普通にあったわけ。
まぁ新世紀な令和ではクソ通用せんぜ👍

話しもどし、特筆は変身シーン!
美しいビーティフルな芸術やん😊

さらに必殺技シーン、
毎回、毎回、格好いいっす
(*´ω`*)

萌え死ぬで。

しかもセーラーウラヌスなんて「FTX」体女性で宝塚な男女両方か中性な内面な、さらにレズビアンな極みやろ
(*´▽`*)美しすぎやんけ!

セーラースリーライツはリアル「MTF男性から女性へ」な究極形態やぞ。
普段は美形男性で変身したら美女に女化やんけ
(*^▽^*)

アマゾントリオなんて、
男性美形が内面女性で
ブルーなフィッシュアイは女性しかみえん今でいう
男の娘キャラやんけ
(●´∀`●)

そういうと、
セーラームーンってセクマイLGBTQの最先端をいってたな。



(´ヘ`;)はぁ、セーラームーンの変身コンパクトやブローチ、
武器つーか、スパイラルハートムーンロッドやカレイドムーンスコープや聖杯「スーパーセーラームーンに変身」
のオモチャが欲しかったのだぁ😣

だが、あの時代は男子がセーラームーングッズなど買ってほしいとか親に言ったり、クラスの誰かに言ったり、持っててみ。

なに言われるか?わからないぜ😨
ふん😒男は黙って北斗の拳やドラゴンボールZグッズで我慢やんけ。

北斗の拳やぞ!
可愛さ美しさの欠片もないやんけ
😓
筋肉、ひでぶ、血がブシュ~やで😣
変身?なんざ、ぐぉぉあ~
ヽ(`Д´#)ノで服👕が筋肉でビリビリに破れ(°°;)約6秒。
必殺技は北斗百列拳あたたた!ほぁた~やぞ😰7秒くらい



一方、セーラームーン様は
変身は
ムーンクライシスメイクアップ💖
変身だけで一分くらい。

必殺技はムーンゴージャス🎵
メイジテイション💗
40秒くらい。

この差やで
(-_- )

男性はな、このアホな世間体クソな性差別により頭狂い、女性になれば可愛いもの好きに持てるとかで
究極てきに女性ホルモンやら性別適合手術でトランス女性になるパターンあるんやぞ。
重大で重症やんけ。


好きなものは男女関係なく
好きでいいのだ!
(≧∇≦)b

んで、今年の夏にセーラームーンリメイクシリーズ「当然リメイクシリーズも完全視聴コンプ💖」
映画セーラームーンコスモスが劇場公開されるという
俺ちゃん頭が緊急事態サイレン🚨な喜びやんけ~~~
ヾ(o´∀`o)ノ
セーラースターズのセーラーギャラクシアでるやんけ!
ラスボス女は10000万円くらいな黄金衣装な女やぞ、
ヤバイやろ。
萌え死ぬで
(。>ω<。)

是非、神から授かった肉眼で👀
映画館に見にいかねば!
ん?女性ばかりの所に男性しかも中年はヤバイやと?

やかましいわぁ~
o(`ω´*)o
俺ちゃんは年齢より若く見られるんじゃあ!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿