わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

男として

2023-03-17 03:14:16 | 日記



俺ちゃん…
なんで、こんな普通な男性じゃないんだろうな。やっぱり過去トラウマかな。
心に男性で生きたくない、いや、正しくは自分の男性体が大嫌いなんだ。
気持ち悪いし、メリットない。
女性に生まれたかったなぁ。
女性として生きたかったなぁ。


でもさ、男性体に生まれたら男性は男性なんだよね。
たとえ、どんなに普通じゃなくても、
多くの人と違っていても。

もう、どうしようもないんだ。
だから、ひたすら女性化を望むし、突き進むしかない。
ゴールはなく、折り合いは、性別適合手術して性器を女性につくりかえること。

だから、って女性にはなれない。
女性にも入れず、男性にも入れない。強いていうなら、中間、中性かな。
これ、リアルに孤独だな。
世の中、同じような仲間いるから、まだましかな。

男性といても、べつにいいんやけどさ、恋愛とか女性好きじゃないしな。恋バナ価値観合わない。
普通なら男性は女性に興味もつんだろな。俺ちゃん、どうでもいい。
女性といても、つらいだけ。
こちとら、男性体やし、女性が、うらやましい。そんな女性とは一緒にいたくないから。離れてる。
外出したら、どこにでも女性おるし、みたら羨ましいし、ストレスやし。

今は、鬱気味で、頭痛や吐き気、体ダルいし、プチひきこもり。
なんも、する気おきない。
生きたくないし、正直、体ごと消えたい。
こんな嫌な男性体で生きても、つらいだけやん。人生楽しくないし、絶望やわ。
日本にさ、安楽死制度必須やわ。
解決できないもん、こんな性別ギャップ。

ふと、こうも思う。
普通に、みんなみたいな男性のまま男性として違和感、嫌悪感なしに生きれるなら、それが一番いいと。
従兄弟の、お兄ちゃん女性と結婚して子供もいる。人並みな幸せな家族生活してるよ。

俺ちゃん、普通な男性だったら、お兄ちゃんみたいに、好きな女性と恋愛してデートしたり、結婚して子供つくって幸せな家庭を築けたかな…とか思う。
考えたら、泣けてくるよ😢

普通といういい方ではなく、ただ、多くの人のようになりたい。
そう生まれたかった。
誰にも、わからない。
俺ちゃんの気持ち。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿