わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

人間やめたぞ!

2023-04-09 14:54:33 | 日記



こんちは(o´∀`)b

ついに俺ちゃん頭がぶち切れて、嫌、究極悟りな境地になった。

人間やめたぜ🙋

人間であるから、男女性別悩み、美醜容姿比較、他人より○○、ヒエラルキー気になるんじゃよ。

人間であるから、いろいろ悩むなら
人間やめたらいいやんけ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

俺ちゃん、こういう生物だ!
でOK👌

種族?
霊長類系な何か?でOK👌


😊やぁ○○な男性さん元気?

俺「人間族が何用じゃ?😔」

😨は?

俺「我は人間ではない😔」

😥頭大丈夫ですか?

俺「無論😔」


例2

😊あなたは将来何になりたいですか?

俺「バイオハザード2のリッカーになりたい!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リッカー人生すっぞ」

😨は?リッカー?









これやんけぇ(o´∀`)b
リッカー人生すっぞ。

😨頭大丈夫?

俺「喰うぞコラァ
p(`Д´)q」

😣ぎゃー

こうして人間やめてリッカー人生が始まる…

人間である意味はもうない。
性別も容姿も世間も他者も関係ない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿