わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

揺らぎゆく変化

2023-04-12 21:20:42 | 日記



ばんわヾ(o´∀`o)ノ


みんなはセーラームーンに
セーラーウラヌスってセーラー戦士知ってる?



セーラーウラヌスはアニメの
セーラームーンSで初登場以来、
かなり人気ではないかな。
セーラースターズにリメイク版セーラームーンクリスタルでも登場してる。

最初は美形男性だと思ってたら、なんとセーラー戦士なわけ。
つまり体は女性。

だから男装な女性とは言えるけど違うんだなぁ。
セーラームーンが貴方は男性なの?女性なの?と聞くと、
セーラーウラヌス本人は女性とか男性ってそんなに大事かい?
誰かを守るに関係ない!

おっしゃる通り
(∩´∀`∩)
ウラヌスはウラヌスでOK👌
男性でもあり女性でもある戦士なわけ。
体は女性だが…
(-_- )
ん?本当に女性か?
中性な体かもよ。しかも性自認は男女両性ときたもんだ。
これを今でいうとノンバイナリー「Xジェンダー」
やな。

俺ちゃんが生きようとした生き方の候補に男女両性はあったが
メインボディを気にしてやめたやつ。

でもあらためてウラヌス見てたら、言われそう。

ウラヌス「男性とか女性ってそんなに大事かい?貴方は貴方だろ!それこそがアイデンティティだ!他の誰でもない自分を持って生きろ!」

ウラヌス様~
(。>ω<。)
心にしみやす~

はぁ(´ヘ`;)
俺ちゃん迷ってる。
生き方…
男性人生っていっても何が?何をもって男性なんかわからんし。
男性同士の会話や雰囲気って言っても、いろいろすぎるわけやし。

とりあえず…ってところ。
ウラヌスみたいに男女ではなく自分は自分!
そういえる生き方こそ自分なんだろなぁ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿