わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

にゃ~んこ

2023-03-27 22:30:39 | 日記



やっほーい(*´ω`*)

俺ちゃん元気っすよ~🎵😆

元気がぁ、あればぁ~なんでも、できるぅ
「アントニオ猪木さんの名言」

元気があればぁ、気分は晴れやか☀
元気があればぁ、泣くも笑いに
(●´∀`●)
元気があればぁ、空を自由に飛べるんだぁ!
元気があれば、山を動かせる!😓
元気が水中でも呼吸可能に!😨
元気が溶岩ドロドロ中でも生活可能に!😱
元気があればぁ、と。

んでね、俺ちゃんついに人間を卒業することになりましたぁ
(≧∇≦)b
👏ぱちぱち

え?どうゆうことって?

人間であるがゆえに、苦しむのだ。

人間であるがゆえに、愛に飢えるのだ。

人間であるがゆえに、他人と比較し落ちこむのだ🙍

人間であるがゆえに、容姿が不細工すぎて陰キャな、オシャレしても似合わん弱者男性になるやんけ!
(`Д´)

あのな、男性体はな、イケメンやスタイルよくないスペック悪いとオシャレしても、あいつ?なにイキッてんのじゃあ
(-ω-;)
なるんやで。

打開策はな、
天才的頭脳な俺ちゃんがついに思いついた。
人間であるから悩むんやし、いっそ人間やめたら、いいやんけ
💗(*´ω`*)

んで、人間やめて何になるか?
猫(=^_^=)やんけ、
にゃ~んこ😺



に、なるんだぁ🎵✋

どうやって?
んなもん、四つん這いになり、赤ちゃんハイハイなスタイル👶
で、猫耳カチューシャつけて、猫ペイントメイクして、
コスプレでキャットスーツで、完了やな。
完璧に猫に擬態したなぁ😺

言葉は、ニャー。

話しても、ニャー
話しかけられても、ニャー
以上。

人間のときの苦しみは終わる…
みよ、
人間の時代は終わりを告げるのだ!
いざ、外の世界へGO~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

母「このアホp(`Д´)q
そんな格好で外出したら、近所迷惑でしょ!お母さんは、恥ずかしいわ😡」

俺ちゃん「ニャー」

母ヽ(`Д´#)ノ
👊😨👊👊👊😵💫

俺ちゃん😵💦「現実に戻りました」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿