わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

なめられた日本

2023-04-13 17:51:18 | 日記



ばんわo(`ω´*)o


今日は怒りモードだよ。

理由は、朝から北朝鮮が弾道ミサイル発射したから。

おい!ふざけんなよ
p(`Д´)q
俺ちゃん、あんまり世界情勢知らんけど、日本なめられすぎやろ!
ミサイルやぞ!ミサイル!
超兵器やんけ!
ボール飛ばすんと違うぞ!

どう見ても北朝鮮の確信犯てき嫌がらせやんけ。

そのうちミサイル日本に着弾したら、どないすんじゃあ😡
死ぬぞコラァ
o(`ω´*)o

日本も超武装しな!
ずーっと、なめられたまま。
国辱やんけ!
我が祖国がぁ😭
我が大日本帝国がぁ「いつの時代やねん😅」
って言っても武装するには税金かかるし…国民反対やし😥
俺ちゃんも税金嫌やし。

だが、自分の身は自分が守るように日本は軍事武装は最低限必須やろ。
悲しいかな、かりそめな世界平和はパワーバランスで成り立っているんやと思う。

人間が人間である以上は戦争やめんやろし…😣
第3次世界大戦するつもりやろか?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿