わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

変わるんだ!

2023-02-14 22:34:48 | 日記



よし、決意したぜ…
俺ちゃん、男性やめだぁ。

やってらんねぇ、やってられるかぁ!p(`Д´)q
男性体なんて、美しいないし、クソやんけ!
しかもだ、男性のジェンダーロールなんてウザイから嫌じゃボケッ。
おっさんら頭ん中ガチガチやしな。
どうせ、理解なんて、できんし、なら体ごと改造したるわぁ~

ってことで、手術で、ち○こ切り取るぜ。
まじ、で。
手術代金、貯金すっぞ!
俺ちゃん、秘かに女体化計画を実行したるわぁ~~

男性体=男性ジェンダーロールがウザイ

女性体「正しくは女性体近くした体」=男性ジェンダーロール関係無し

ちなみに計算では、男性体→女性体は約50%か30%ってとこか…
う~ん(-ω-;)
胸あり竿なしの男性体改造の新型形態つーところかぁ、満足はできんが、まぁええやろ。

?(°°;)男女カテゴリー的に、どうなるんだ?Xジェンダー?
ノンバイナリー?
性別カテゴリーなんて、もう、意味ないな。
まぁ、俺ちゃんは俺ちゃんだ!
それで、いいやろ。

ちなみに、俺ちゃん、明日、女性ホルモン注射に病院いくよ💉
俺ちゃん、全部覚悟した。
男性システム破壊。
分かってる。リスクも。
子供も、あきらめる。
恋愛は??どうする?どうなる?
あ~諦めたらぁ。

いいんだ、これが、自分が自分として、ありのままを生きる道

孤独かもな、、


あとは、ジェンダーロールな、フル無視で、誰が男性するか!
男性やからと従っていくんは、
やめだぁ、やめ。

男性やったら、家庭に現るブラック虫退治お願いね😉

それ性別関係なくね?
俺ちゃんだって、ブラック虫退治、恐いわぁ~。

男性なら重い荷物持ってね😆

俺ちゃん、体力ないんやぞ!
性別関係なくね?
そんなん力あるやつ、ガチムチの体育会系やつに言えや!


数十年、クソ男性らしく我慢した。
無理してやったんやろがぁ~
p(`Д´)q
おかげで自分本来の自己肯定感がガタガタやんけ。

なぜ?人間は、男女二つ、
こうだぁ!こうあるべき!
決めたんだ?肉体、男女2形態はスペース分け以外関係ないやろ。
ジェンダーロールも、男女らしさも、
それを、強制する、権利が、
大人に、世間にあるんか!
それは、子供たちを個性を個人を見ずに苦しめてきた!
何十年もの間な。
正しいとか、正しくないとかではない。
人は、人間は、そんな男女二つでバッサリ分けられるような存在ではないんだ。
見てたら、わかるやろ。
日本人は特に右向け右で、左向くやつは排除する傾向あるよな。


ストレスだらけで鬱悪化したやろが!

新世紀の令和時代に、ふさわしくない。
まったく古い考えだ。
疲れます(´ヘ`;)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿