わたしの存在日記

わたちが、この世界に生きていた証の日記

可愛い綺麗を目指す、おとこにょこ♂
男も女も、男女以外も人類みんな仲良ししよ

男性専用車両つくってちょ&性犯罪について

2023-02-12 16:05:30 | 日記



こんにちワンコ(*´ω`*)


俺ちゃんさ、男性やし、たまに思うんだけどね、
満員電車🚃で人いっぱい缶詰状態で目の前に若い女性がいる場合…
気になるのね(-ω-;)

なにがって?
間違って
痴漢扱いされないか?
に決まってるやん…(°°;)

人いっぱいだから、どうにも、こうにも動けないしな。

んで、妄想モード🔛だが、どっかのアホな変態男性が女性に痴漢したとする。
俺ちゃんの隣とかな。
で、俺ちゃんが、その女性の真後ろにいたら…手を間違って掴んで、

この人痴漢です!

言われたら、俺ちゃん現行犯逮捕な。
んで、周りから白い目見られながら、警備員とか、とんできたら、終わりな😨

ブタ🐷箱さんに入ります。

嫌!、嫌だぁ😭
俺ちゃん人生死ぬ。
もし、サツに俺ちゃん痴漢してないよぉ~、別のやつだよぉ~😭
言っても、目撃者いないなら、信用されないだろし、多分、99.9%は俺ちゃんが痴漢扱い。


この悪い元凶はね、全部、ぜ~んぶアホな痴漢する男性がいるためなんだよね。

我が宿敵は痴漢男性にあり😡
あり、アリ🐜

なもんで、満員電車🚃で女性車両あるやん。
それみたいに、
解決策として、男性専用車両必須やろ。安心したい。
俺ちゃん、毎回、満員電車で近くに女性いたらストレスやん。
万が一、痴漢扱いされたら、恐いわけですん
((((;゜Д゜))))

痴漢冤罪の映画「それでもボクはやってない」みたら、恐い。

俺ちゃん鬱気味なんだよね、病院通い薬もろてますん。
けど、満員電車ストレス🚃で鬱が悪化するやん😥

男性専用車両つくって!
いや、つくれやコラァ
p(`Д´)q

はぁ(´ヘ`;)男性って存在自体が犯罪予備軍だな。
嫌だよね。嫌、
やだぁ~~そんなクソ人生。
(´;ω;`)

俺ちゃんが独自に研究したデータによるとね、男性が痴漢行為やら性犯罪するのは、
男性ホルモンがバカ高いからだよ。
テストステロンな。
多分、痴漢性犯罪者はテストステロン濃度が高いからと思う。
考えてみたら、女性が性犯罪なんて稀だよね。
それは女性はテストステロン濃度が男性より圧倒的に低いから。
テストステロン「男性ホルモン」はシステム上で、まぁ、性欲アップさせる。
なもんで、男性はテストステロン濃度が高いから、性欲バカ高い。
ムラムラなる。

男性は根源的、宿命的にテストステロン濃度が女性より高いから、性欲バカ高いシステムはコントロール必須やろ。

その性欲コントロールを、うまくできないから性犯罪者になるわけ…かな。

………!😲
だから、極論、ほんと究極的に男性の性犯罪減らすには、テストステロン濃度を抑えることね。

方法は、
①シテロンとか、アンドロキュア、抗男性ホルモン薬品つかう「テストステロン濃度抑える」
②精巣摘出手術する「テストステロン濃度減る、精子ないから性犯罪した場合、妊娠しない!」
③女性ホルモン卵胞「エストラジオール」薬品投与する「女体化するが、ホルモン反転で、テストステロン濃度減る」黄体ホルモン薬品もあり。
④陰茎切除手術する「これで嫌でも性犯罪できんやろ👍😆」

上記の方法で、男性ホルモン血中テストステロン濃度を0.20以下ngにする。

ん?なに?
ちょっとまてや、そんな方法したら、男性の体がおかしくなるだって?
大丈夫ブイ(^^)v
ちょこっと体を改造するだけやん。

多少、体おかしくなろうが、
それで性犯罪者減るなら、健全な方法と言えよう。
女性の安心を守るためにも、
男性の痴漢を減らすためにも、
是非ともテストステロン濃度を下げることを推進する。

あぁ~ついに、俺ちゃんも頭んネジ切れたんだなぁ……
病院で薬もろてくるぅ
(´д`)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿