太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

だいたひかるのバージョンで。その2

2004-05-02 23:23:54 | 太った婦人のつぶやき
初めていらした方は、こちらの3月29日の記事を見てくださいませ。自己紹介があります。
3月29日の記事

「だいだひかる」さんは、京本政樹のモミアゲを見ると靴べらを思い出すそうです。また真似してみました。今回はだいたひかるバージョンその2。その1はこちら

それでは冗談を言います。「わたしだけでしょうか?」

わたしだけ~?
最近のフォトを見ると、ハリーのメイクさんは口紅と頬紅を使用している恐れがあると思う。
わたしだけ~?
グリンゴッツ銀行の金利が何パーセントなのか知りたい。
わたしだけ~?
ハーマイオニーは、興奮すると鼻の穴が広がるクセを直したほうがいいと思う。
わたしだけ~?
マージおばさんが膨らんだ時、服が破れなかったのは、見ている側にとっても不幸中の幸いだった。
わたしだけ~?
双子のあたまを見ていると、しめじ茸を思い出す。
わたしだけ~?
パーシーのあたまを見ていると、ブロッコリーを思い出す。
わたしだけ~?
スネイプ先生に武田鉄矢の「金八先生」の物真似をさせたら、結構いけるんじゃないかと思う。
わたしだけ~?
スネイプ先生に武田鉄矢の「101回目のプロポーズ」の真似をさせたら・・・「僕は死にましぇン」・・・想像できてしまった。
わたしだけ~?
いくら同じロンゲだからって、ルシウス・マルフォイに武田鉄矢の物真似を頼んだら、アヴァダケダヴラ、だろうと思う。
わたしだけ~?
湖に住んでいる巨大イカは何人分の刺身になるだろうかと想像して、気分悪くなった。
わたしだけ~?
シリウスの胸のイレズミは、我が国の通貨単位「¥」だと思う。
わたしだけ~?
フィルチとハマコーはひょっとしたら気が合うんじゃないかと思う。
わたしだけ~?
ファッジと坂口厚生大臣あたりも気が合うんじゃないかと思う。
わたしだけ~?
ルーピンの顔に斜めに入っている傷だが、うつ伏せに昼寝していると、私も似たような顔になっている事がある。
わたしだけ~?
校長先生はヒゲを真ん中でしばって止めているようだが、機会があれば100円ショップの可愛い飾り付きゴムをあげたい。
わたしだけ~?
ミセス・ノリスが結婚しているなら、ミスター・ノリスに会ってみたい。
わたしだけ~?
ピーブスを吉本新喜劇に入れても、全くウケないような気がする。
わたしだけ~?
12年間風呂に入っていないシリウスは強烈に臭いはずだと思う。
わたしだけ~?
ヘドウィグは卵を産まないみたいだし、既に更年期なのかもしれない。
わたしだけ~?
ヘドウィグを変換するといつも「反吐うぃぐ」になる。
以上で冗談を終わります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスターノリスは何匹いる? (あおい)
2004-05-04 09:13:27
姐さん、このネタシリーズ最高ですわ!(爆笑)

読みながら、肩ふるわせてました。。。(ひくひく)



とくにね、ルシウすとスネイプの鉄也は想像するだけでもう駄目。結構いけそう。。

あとはハマコーね、ほんとフィルチとハマコー似てるわあ。

ミスターノリスは、発情期のたびに違う猫だろうから、ミセスノリスが若い頃はホグワーツ中にいたでしょうねえ。たっくさんのミスターノリス。もしかして。子どもも?(いやー!!)いやいや、もしかしたら避妊手術受けてるかも?

返信する
くすくす笑いが止まらない・・・ (虹子)
2004-05-04 11:40:17
姐さん(と呼んでもよいのでしょうか・・・?)

いつも深~い考察に、うーんと唸って読ませていただいておりました。



先ほど、とある作業中のソフトが強制終了し、泣きそうになって伺ってぶはっと笑って立ち直りました!こんなシリーズいいですね~。

もうね、スネイプの脂っこさどうにかしたいと常々思ってたんですよ。髪もきちんと留めてあげたいと。あぁ、これからもうずっと金八先生が脳裏から離れないわ~

マージおばさんの服、伸びる素材だったんでしょうね。本当によかった。。。
返信する
Unknown (ちなみ)
2004-05-04 19:39:08
姐さん、わたし強烈にすごい対決を思い描いてしまいました。



アズカバンから脱獄したシリウス 対 先頭に立って攻め入るアラゴルン。



どっちが臭いって、、、どっちが、、、、、、
返信する
反応しまくり (gurin)
2004-05-04 20:20:36
姐さん、こんばんは!こちらでははじめましてでございます。

このシリーズ絶対に面白いですわ!その1もその2も含めてツボだったのを挙げさせていただくと・・・

*ルーピンのヒゲ!!そうそう富士山!!鼻毛から繋がってるみたいで変なんですよね。

*新しいスリザリンの取り巻きは幼馴染みの「いくちゃん」に似ている。ついそう呼んでしまう。

*スネイプ先生は弱酸性ビオレで洗った後、柔軟剤ファーファで仕上げて差し上げたい。

*ハリ-のメイク・・・これ印刷のせいだと思うけど外国の印刷ってよくないの結構見ます。日本のが綺麗すぎるというか、国民性なのかなあと思ってます。

*双子のしめじ頭、文句無しに爆笑。

*シリウスの胸の¥マーク、同じこと考えてました。

*フィルチとハマコ-、オーバーアクションで語りまくるハマコーにがくがくと相づちを打つフィルチ。想像してぷーーーっと吹き出しました。

*屁同ィ具・・・こんなん出ました。

以上長々とごめんなさい。(ホントはもっと反応してるんだけど)
返信する
コメント有難う! (Fat Lady(姐さんともいう))
2004-05-04 22:29:19
あおいちゃん

フィルチ=ハマコーが受けて嬉しいわ。秘密の部屋で石になってるミセス・ノリスを発見した後に、"I want punishment!!"と駄々っ子のように喋る姿から想像しました~。



虹子さんvv

どうも~笑 武田鉄矢がそんなに受けるとは思わなかったので嬉しいです。「メントレ」に出てた鉄矢を見てて想像しまくってたのよ。あの脂っこさまで似てるよね。



ちなみんvv

アラゴルン・・・。確かに臭いに違いない 笑。彼は12年どころじゃなく放浪している間はずうっと臭い人生だったに違いないっすよね。



ぐりさん

絶対にぐりさん向けだと思ったの~。柔軟剤ファーファ仕上げには笑うわ。ははは~笑 「ビオレママになろう♪弱酸性ビオレ♪」っていうコマーシャルを想像しながら洗ってみてくださいなvv

返信する
おふざけ道場で映像化求む (Fat Lady(姐さんともいう))
2004-05-05 00:50:51
ぐりさん、てまりん、

おふざけ道場で、お好みのものを映像化して欲しいです是非。
返信する