太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

ロバート君の「直筆のメッセージ」はこれです。

2006-05-30 19:06:13 | ハリポタ・キャスト

今朝(昨日)の記事の続きです。
セドリックこと Robert Pattinson君から、ファンレター(&プレゼント)の御返事が来ました!!!
今日も再び・・・・ 直筆メッセージをスキャンしたので御紹介すると共に、「嬉しさ♪」を皆様と分かち合いたいと思って書いてます。 
「セドリック」=キーワードでサーチして、このブログに漂着される方も結構多いので、是非、コメントなど頂けたら嬉しいです。
初めていらした方はまずこちらへ 自己紹介etc.

前回、こちらの記事で、5月9日にファンレター(&ちょっとしたプレゼント)を彼に贈ったことを書いたばっかりなのですが、先日(5月29日)、御返事が届きました。 そのことは、昨日の記事で御紹介した通りです。

「直筆のメッセージが書いてあった」と紹介したので、是非、フォトを御覧下さい。

赤いジャケットのフォト(UKプレミアの時のフォト)の裏面に、
" Thank you for the lovely gifts! X "  
と書いてくれてます。

短い記事でごめんなさい。フォトを綺麗に載せたくてブログ書いたので・・・笑
今日はこれでおしまい。
↓は近況報告です。

・・・・・
ええと、姐式!5巻(復刻版)のUPDATEは、本日付で、まだ34章ですが、きちんと続けますので待っててね。
いずれの章も内容が濃く長くなるので、姐式も長くなります・・・。
それから、GOFのUPDATE版のトレカが発売になりました。 その話題もいずれ・・・

姐さんでした~


最新の画像もっと見る