太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

なんと、ルパ&エマが来日とな?

2004-06-14 22:34:09 | ハリポタ・キャスト
初めていらした方はまずこちらへ自己紹介etc.

ルパさんとエマさんが、来日されるそうですね。楽しみです。
それに、舞台挨拶があるんですって? ルパ&エマ!!

ああどうしましょう。笑

いや、それはね、前回のダン来日の時はですね、のりおくれてしまって・・・・ 恥ずかしながら(かまうものか笑)某オークションサイト様で落札して大金を支払って、舞台挨拶チケットをゲットし、どこかの出張先から慌てて駆けつけたのでした。むちゃくちゃだよなあ~ 
ははは・・・・どうしよう・・・ 

今回も7月1日付けで移動になるので引継ぎがバタバタしてて、仕事から抜けると異常に目立つんだよなあ・・・

さて、どうしましょう?ね~

今日お目にかけているのは、太った婦人の行った違法行為ですので、絶対に皆さんは真似をしないようにしましょう。

最新の画像もっと見る