太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

ヒロシです・・・・

2005-03-07 01:03:52 | 太った婦人のつぶやき
初めていらした方はまずこちらへ 自己紹介etc.

なんだか・・・、ヒマなので、少し「ヒロシです・・」で遊びます。


☆「ロンです・・・ 髪を伸ばしてみました。ずいぶん長いとです。ハリーの髪が長いか長くないのかの話で盛り上がっていますが、だれも俺の髪型については気にかけてくれんとです。・・・」

☆「ロンです・・・・ ポスターでは、誰も俺にマトモなカッコイイ顔をさせてくれないとです。」

☆「ゴイルです・・・・ 細っこいスリザ生役の男の子・・・俺の役をとらんでください!」

☆「ゴイルです・・・・ タッキー&ゴイル・・・・ 言って見ただけとです。・・」

☆「ゴイルです・・・・ まだケーキのクズが皿の上に残っているのだから、下げないでください!」

☆「クラッブです・・・・ そんなに馬鹿だ馬鹿だ、言わないでください。・・・ゴイルよりはマシだとです。・・・」

☆「ゴイルです・・・ そんなにアホだアホだ、言わないでください。・・・クラッブよりはマシだとです。・・・」

☆「クラッブです・・・ パンジーちゃんの気を引きたくて、本当に骨折してみたとです。考えてみたら、映画ストーリー中に骨折しなければ、何の意味もなかったとです。・・・」

☆「パーシーです・・・ 僕の出番がありません!!」

☆「パーシーです・・・ もともと「僕は監督生だ」以外の台詞を期待されていないとです。」

☆「パーシーです・・・ それなら、インタビューでしゃべりまくってやるとです。」

☆「ドラコです・・・・ いくらフェレットの姿でも、ゴイルやクラッブに抱かれるのは、勘弁して欲しいとです。・・・・」

☆「ドラコです・・・・ 俺がナンバー1なのは間違いないとです。なにせ、高級外車に乗っているとです。やはりイケメンはファイヤーボルトよりも、ドイツ車に乗るに限るとです。」

☆「シェーマスです・・・・・  俺の背丈が・・伸びません!!!」

☆「ネビルです・・・・ どうしていつも僕なのか・・・・わかりません!」

☆「ネビルです・・・・ ダンス・パーティーでも・・・僕か、せいぜいロンが笑われるとです。」

☆「ロンです・・・ ネビルはまだいいほうだと思うとです。GOFの俺のかっこ悪い顔は、もうすでにフォトが出回っているとです。」

☆「ハーマイオニーです・・・・ ハリハー・・・・ロンハー・・・少し好きに人生を歩ませてください!!」

☆「フレッドです・・・・・ ジョージと間違えないで欲しいとです。」

☆「ジョージです・・・・・ フレッドと間違えてもいいですから、せめて本名を知ろうという努力だけでもして欲しいとです。」

☆「ロンです・・・・  髪の毛を切らせてください!!!」

☆「スキーターです・・・ ハーマイオニーを煮て食ったらどんな味がするだろう、と想像したことがあるとです。」

☆「バーティー・クラウチ・ジュニアです・・・  透明マントほど嫌いなものはないとです。」

☆「ドビーです・・・  一生懸命働いて、ホグズミードに靴下屋を開くのが夢です。幸いなことにも、靴下職人様は、試験勉強さえ忙しくなければせっせと編んでくれているとです。」  

☆「ディーンです・・・ いつだって登場シーンが少ないとです。POAのよくしゃべるデブ黒人生徒は誰ですか!!!」

☆「ルーピンです・・・・ かっこ悪い、ハンサムじゃない、イメージ狂う、聞き飽きました。 じゃあどうすればいいっていうんですか!!」

☆「シリウスです・・・・ その服どうにかならない?と言われたとです。どう答えればいいんですか?!!!!」

☆「シリウスです・・・・ くさそうだと言われたとです。実際においを嗅いでから言ってほしいとです。」

☆「ワーム・テールです・・・・ キモイと言われたとです。俺のせいじゃないとです。」

☆「スネイプです・・・ カッコイイといつも言われるとです。フッ・・俺のせいじゃないとです。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ車 (ちなみ)
2005-03-10 20:22:56
そーデス。イケメンはBMWに乗るとデス。

しかしなんだな、ここんとこニュースがないのですが、○リッサちゃんと別れてご傷心なのでしょうか? 心ないファンにあーだこーだ言われてないでしょうか?

お母さんは心配です・・・・
返信する
別れたんだ・・・ (姐さんです)
2005-03-10 23:23:11
別れたんなら、もてない男であるヒロシネタは沢山書けそうですが・・・・  ちょいとやばそうなので、控えておくとです。

「心ないファン」ではないとです。

ただ、暇をもてあましているファンだとです。
返信する
Unknown (ちなみ)
2005-03-11 08:08:52
いや、「別れた」という情報はありません。

あまりにも何にも出てこないので、ちょっと考えてみただけで。

願望かもしれません(笑)。
返信する
そうじゃありません (ちなみ)
2005-03-11 08:09:26
上のコメント、URLのところにタイトル書いちゃったよ~~(汗)
返信する