太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

いろいろ・・このブログ全体にまつわる話

2005-10-17 02:19:38 | 太った婦人のつぶやき
いろいろ・・このブログ全体にまつわる話・・全くネタバレはないですよ。
最近、「削除したはずの記事」に直接訪れる方がおられるため、ちょっと一言。

初めていらした方はまずこちらへ 自己紹介etc.

GOOのブログって扱いに自由がきかなくて、あんまり機能がないんですけどね。 それでも、どのページが一番読まれているか、どんな検索でたどり着いたかですとか、元URLだとか、そういうアクセス解析がちょこっとついてます。

ご注意:
削除したブログ記事に直リンで来られる方がおられます。

大変に恐縮なのですが、リンクやブックマークはトップへお願い申し上げます。

また、ご紹介している通り、リンク貼りはお断りしております。
自己紹介etc.にもルールを書いたのですが、
「このブログの内容を無断で転載したり情報をウェブ上で流用したり、フォトを無断で持って行ったりしないでね。一見さんのリンク貼りは原則お断りしていますが、それでもという場合、リンクの申し込みはコメント欄にてまず御連絡ください。」

わたしは、自己紹介etc.でも書いている通り、本当のハンドル名を隠していたりします。 それは個人情報を守るため。笑
HPコレクターとしましては、eBayのオークションや、Yahooオークションで入札もしますし、楽天やその他のショップでの買い物をします。
そこでは、個人情報を出して個人や会社とやりとりをしているので、やはり自分の身は自分で守りたいわけです。

それに、HPコレクターと致しましては、笑・・・・ 若干、著作権法上問題あるかもしれないシロモノを持っていたりするわけでして、そういう事柄についても色々と書いておりますので、私のアイデンティティーは隠しておきたいわけです。

同時に、私の記事内容も、著作権(翻訳権)上ぎりぎり(アウト?)の路線ですんで、ひたすらこのブログへのリンクは、1箇所にとどめ、ひっそりと書いております。

ですので、どうぞ記事そのものをブックマークしたり、リンクを作ったりはやめてね。お願い。

過去に削除した記事は、2種類。 
☆6巻での事実とJKRさんのインタビュー発言に関して、自分の意見を述べた記事。
☆5巻を著作権(翻訳権)上ぎりぎり(アウト?)の路線で章ごとにまとめた記事。
たった、この2種類です。それぞれ削除理由は異なりますが、削除するには何か理由があったわけですから・・・ ね。わかっていただけますよね。

わかっていただけると思いますので、削除記事へ訪れていらっしゃる方々、その話題をどこぞでしておられる方々・・・ 該当する方、宜しくお願い致します。
楽しく書いておりますので、どうか楽しく読んでいただけることを望んでやみません。


最新の画像もっと見る