太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

予告編を早く見たいぞ。 フォトや動画がまた出てますなあ。 

2006-11-20 00:26:49 | OotP映画

(ブログ・トップの画像は、双子です。)

初めていらした方はまずこちらへ⇒ 自己紹介etc. 

●雑誌「People's」
雑誌「People's」
の、最もセクシーな男性」というアーティクルの、双子部門で、オリバー&ジェームズ・フェルプス兄弟が挙げられています。
・・・「双子部門」って。笑
性格の違いの話題と、今後、髪型をどうするか、という話題が面白かったですよ。 
もともと、双子は赤毛ではなくて染めています。 映画撮影終って、自分の髪色にもどすとか、色々変えたいらしいですね。 
オリバーは毛を伸ばして、長髪&ダークブラウンにハイライトを入れた髪にしたいそうです。 ジェームズは短髪にしちゃいたいらしいですね。 ようやく、私にも見分けがつくか・・・・
雑誌の記事は、↓こちら。 ちょっと小さくて読めないと思いますが、ここで読んでください。



E! Daily 10ニュースの映像
アメリカのE! Entertainment Televisionが、来週、OotPのスニークプレビューを放送するそうです。
現在見られるのは、それの宣伝予告らしいです。
動画はダンラドさんのこちらで見ることが出来ます。 
(同ページに、スクリーン・キャプもあり。)

まずは、動画を見てください。
場所は・・・ 魔法省のセットだと思います。 本がいっぱい積んである机も写っています。 
それから、広めのレンガ造りの場所に、暖炉があって、それから、古いタイプの格子扉のついたエレベーターがあります。 
おそらく、アトリウムだと思います。 
魔法省に入ってくるための暖炉や、各フロアやビジターズ・エントランスをむすぶ、エレベーターがあるんだろうと思うんです。
記者の方を、ハリダンが案内するかたちになっているようです。 (結構、おどけてます。)
またあの、七三分け&眼鏡&ダサいジャケットを着ているハリーなんですわ。 Hearingの日の服装なんですよ。 あ~あ。 あれは格好悪いからやめて欲しいんだけどな。

スクリーン・キャップも3枚UPされてます。

↑丸いホールに見えますよね。 やっぱりアトリウムだと思うわ~。
イギリスのお友達、K.B.さんに聞いたんですけど、アトリウムのフロアにはコーヒーショップがあるんです。 ひょっとして、↑このフォトの背後の変な形のスペース(屋根があるように見えます)は、コーヒーショップ?? オープン・カフェかな?


↑なんじゃ、そのはっ!
七三分けだけでもキモいのに、ジャケット着てるのもダサいのに、その顔は、もう、「奥様は魔女」のダーリンみたいじゃないっすか。 ←「欧米か!」


↑カチンコを持って、「アクション!!」って言うんだけど、なんだか、「ははは・・」な、ハリダンです。


ボニーちゃんのフォト。
Marylebone High Streetという通りの、クリスマス・イルミネーションの点灯をボニーちゃんが行ったそうです。
6巻を読んでから、ずっと気になってるんだけど、ジニーちゃんはリリーのごとく、「全校の男子諸君に絶大な人気を誇る」っていう設定ですよね。 
そこんとこいくと、チョウ役のケイティーは、なかなか実物にも華があるんで、イメージはぴったりなんですが、フラー役はもっと絶対的美女であるべきだと思うし、ジニー役も、もっと絶対的に活発なイメージじゃないとダメだと思うんです。
ボニーちゃんを見てると、「・・・男の子に超人気ってキャラか?違うんでないかい?」と思います。
どっちかっていうと、COSでの、超はずかしがり屋の引っ込み思案のジニーちゃんのイメージなんですよね。
↓どうですか?

↑どうっすか? 「妹」なイメージはぴったりなんですが、活発でクイディッチも上手で、ちょっとしたHexが上手で、ドラコをぎゃふんと言わせ、Slughornのお気に入りで、学校中をぶいぶいいわせて歩き、ハリーと対等に話しネビルなんかは引っ張っていっちゃいそうなジニーちゃんのイメージって、なくない? 

他にも、今まで紹介しなかったフォトが沢山・・・

↓Oxford Unionでスピーチをしたエマ。 これもごくごく最近です。



沢山、いろんなフォトがあったんですが、このブログは、ハリポタニュースを書くような、ニュース・サイト系ブログではないので・・・笑
カドガン卿も、最近のお買い物について、また書きたいと思っているところですし、ね。



↓番外編: ビーチで波とたわむれるJKRさん(2006年8月16日のことでした。)


最新の画像もっと見る