太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

予告編とそのスチルが出ましたね! 10秒だけ、WB社がオンライン配信してます。 ワクワクしますね~

2006-11-18 00:28:26 | OotP映画

(ブログ・トップの画像は、ヴォルさんと楽しい仲間たち♪)

初めていらした方はまずこちらへ⇒
 自己紹介etc.
「Happy Feet」で登場する予告編から、予告編の高画質スチルが出ました。 スチルは、全部で10枚。 高画質スチルは、TLCさまのこちらか、HPANAさまのこちらか、MuggleNetさまのこちらで、チェックして下さい。 
↓スネイプの部屋にいるハリー。 

↓Wizengamotの前に立つダンブルドア。

↓Grimmauld Placeにて、シリウス。

↓ハーマイオニー。 

↓もやでかすむ場所にいるヴォルデモート。 

↓学校の時計塔の下、振り子の前に立つアンブリッジ。

↓学校の大広間(エントランスホール)。壁にかけられている沢山の、額縁入りProclamations(Educational Decreeのおふれ書き)が、爆発していく。 

↓爆発するProclamation。

↓叫び声をあげるハリー@Occlumencyのレッスン。

↓ハリーとチョウのキス。

↑昨日見た、USA TODAYのフォトだと、屋外のように見えたのですが、どうやら鏡張りになった部屋の一部のようです。 どこでしょうね。 

それだけではもの足りない私達のために、10秒だけ、WB社が予告編の一部をオンライン配信してくれました。見たい方は、TLCのこちらか、ダンラドさまのこちら等で、ご覧になれます。

○○○○ 10秒劇場 (キャプby姐さん) ○○○○
スネイプの声
 「You won't last two seconds if he invades your mind.
↓最初は、スネイプの部屋にいるハリー。

Occlumencyのレッスン。 ひどく汗をかいているようです。

↓ハーマイオニー。 

森の中にいるように見えますが、暗いので分かりません。

↓ロン。 

↑後ろにいるのは、単なる学校の生徒でしょうか? それとも、DAのメンバー? 顔が汚れてますが、何か、呪文の練習でもしているの?

↓フラッシュバックのように短い時間で出てきた画像。ヴォルデモートや、デス・イーターたち。

ルシウスが左手にいます。中央の女性がCrucio!を受けているように見えます。フードを被ったデス・イーターた沢山いるようです。

↑MuggleNetさまで紹介されていました。 この女性は、ベラさんです。 ヴォルさんの呪文を受けているんでしょうか?

ヴォルデモート卿。 ここは、GOFに出てきた墓地ですね。 フードを被ったデス・イーターたちが背後にいます。 (関係ないですけど、ヴォルの杖腕って左なの?)

↑ヴォルを中心にデス・イーターが集まっています。 画面の左手にはルシウス、ヴォルの左肩ごし(むかって右側)には、ベラさんがいます。 ・・・・これらの映像は、ハリーがOcclumencyで見ているのでしょうか

===ここでいったん、暗転してから続きます===
↓スネイプの部屋にいるハリー 「I'm not weak!」 


↓スネイプ 「Then prove it!」


↓画面いっぱいに、「A New Order Begins」


↓Grimmauld Placeのキッチンにいるハリー。 
ハリーの台詞 「If Voldemort's building up an army, then I want to fight.」


↓爆発するProclamation。

↑うっすらとですが、Educational Decree No. 23と書いてあります。 Dolores Jane Umbridge、Appointedなどの文字も見えます。
↓これです。 カドガン卿は、23番を実際に持っています。 (関係ないんですが、このフレーム入りのProclamationは、イギリスのお友達、K.B.さんのフォトです。) 失礼しました。カドガン卿の単なる自慢話です。 


↓爆発するProclamation。

↑聞いていた話どおりでした。 Proclamationは、大層な額縁にうやうやしく入って、壁中に飾られている、と聞いていたんです。 本当にそうでしたね。 ↓壁中です。


さて、夜もふけ、もう「朝」といったほうが正しい時間です。
つづきは、また明日~

ではでは~ おやすみなさい。


最新の画像もっと見る