太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

HBO OotP Sneak Preview ダウンロードできます。

2006-11-24 01:46:27 | OotP映画

(ブログ・トップの画像は、ロンハー。 

初めていらした方はまずこちらへ⇒ 自己紹介etc. 

HBO On Demand で、4分もある、素晴らしい
スニーク・ピーク・ビデオが見られます。
HPANAさんのこちらです。 
ここでは、さらに大画面で堪能できます。

TLCで、ダウンロードが出来るようになりました。 こちらです。

スクリーン・キャプチャーを作ろうと思ったんですが、なぜだか上手くいきませんでした。 全部、真っ黒になっちゃうんです。 プリント・スクリーンで、チョコチョコやって、真っ黒。

スクリーン・キャプは、誰かが作ってくれるのを待とうっと。

★こんなシーンがあるよ。★

以下、順不同。

戦闘風景
シリウスVSベラのシーン。
シリウスVSルシウスのシーン。

Room of Requirement
・DAのRoom of Requirementが爆発するシーン。
・ハリーが何かをメンバーに教えているシーン。
・ハリーとナイジェル(説明はここが決闘ポジション。両側に他のメンバー。
(↑このシーンの続きが、ハリーが胸に呪文を受けてふっとぶシーンだと思います。)

おわんを伏せたような形の台、2本の岩が立っている。(アーチの一部?)
(土に見えるので、まるで丘のようです。)
・登っていくハリーとルナ
・DAメンバー。ルナやハリーを含め、数人が耳をふさいでいる
杖を構えるベラ
シリウスVSベラのシーン。

Grimmauld Place
・シリウスのアップ
・シリウスが子供達や他のメンバーと食事をしている。 (ハリーが「I want to fight!」という場面の前後。)
(シリウスが「お誕生日ポジション」に座っているので、まるで、「最後の晩餐」みたいに見えます。

スネイプのオフィス
キャスト・インタビューの多くが、この部屋みたいです。
ガラス器具だらけ。
しかし・・・還流冷却管(化学科卒でないと分からないかも)が目立つ位置にあったが、そんなもの魔法の世界でも使うんだ・・・笑)

・ハリーを追い詰めていくスネイプ。
・叫び声をあげて、壁にぶつかるハリー。
(Sな姐さんは萌え~だったりして。)

ルナ
色々な場面にいます。 私服では、上半身にわりと薄い色の服をきて、下が赤x暗い色のチェックです。 
目立ちますので、よく分かります。 アップはないみたい。
でも、すごく髪の毛が長い場面があります。 かつら? つけ毛?

ルシウス
とにかく登場しまくってます。 次作には出られないから、よかったね。
水晶玉を手にしている場面があります。水晶玉は光ってます。
何をしているんだろう?
しかし、よく見ると、これと同じ大きさの水晶玉が、授業中らしき場面で使われています。 ハリーとロンの前に置かれているんです。 コレ、POAの水晶玉より、ふたまわりくらい、小さいです。 
どうなっているんでしょう?
他にも、
ハリーとルシウスがにらみ合っているシーンも。
(あの髪の色、ルナと親子みたいで、ややこしいと思いません??)



キャプを作ってて、それが「全部真っ黒」だと気づくまで時間がかかって・・・ 疲れ果てたので、終わりにします。


最新の画像もっと見る