ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

Happy Birthday ♪

2006年10月28日 | ひらRINの日記
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday dear みぃ~ちゃん♪
Happy Birthday to you♪

今日はみぃ~ちゃんの誕生日!
ひらRINとみぃ~ちゃん二人とも10月生まれのO型です。

ひらRINは初めてみぃ~ちゃんの誕生日当日にプレゼントを用意してません。
みぃ~ちゃんからプレゼントを用意しなくて良いとお墨付きを貰ったのです。

でも世の中そんな甘くはありません。
おいしい話には裏がある。

ハワイでLOUIS VUITTONの財布を買って来いと・・・
誕生日プレゼントに!
しかもひらRINの自腹で!
ちょっとぐらい補助金を出してくれても良いと思うのだが全額ひらRINもちで!


で、ひらRIN今からハワイに行ってきます。
(社員旅行)


日本でも28日、みぃ~ちゃんの誕生日!
ハワイに行っても28日朝みぃ~ちゃんの誕生日!
長いみぃ~ちゃんの誕生日だ!



   by ひらRIN


クリックしてね♪← みぃ~ちゃんのバースデーにクリック♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿