ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

ダッフィーのヘッドカバー

2013年04月11日 | パパの子育て
先日、TDSに行ったとき、ダッフィーとシェリーメイのパペットを買いました。

それを改造し・・・

TDS ダッフィーのゴフル ヘッドカバー

ダッフィーとシェリーメイのヘッドカバーを作りました。

ちゃーちゃんも欲しいとすっかりやられてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ (まどか)
2014-03-20 16:33:58
ダッフィーのカバーめちゃめちゃかわいいですU+2661

どのくらいのクラブなら使えますか??
返信する
Re:こんにちゎ (ひらRIN)
2014-03-21 08:10:44
ドライバー以外ならどうにか・・・使えます。
BESTは4W以下です。
返信する
Unknown (まどか)
2014-03-21 13:32:46
ありがとうございますー(^○^)
がんばって作ってみますU+1F3B5
下の部分はどっかで買ってくるんですか??
返信する
Re:こんにちゎ (ひらRIN)
2014-05-16 08:05:30
下の部分・・・
市販のヘッドカバーにパペットをはめて、縫っただけです♪
返信する

コメントを投稿