ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

「2006年3月生まれ☆東京支部」の集い。

2006年10月27日 | ひらRINの日記
「2006年3月生まれ☆東京支部」という集いがありました。

「東村山は埼玉ではない」ということをみなさんにお知らせするべく
東村山代表として、参加してきました。なんと、恵比寿まで。


会場には、3月生まれの赤ちゃんがズラリと勢ぞろい。

髪の毛の量も大きさも成長の速さも、みんなそれぞれ。
当たり前のことだけれど、そんなことに安心してしまいました。

さて、「ドンと来い!」が特技の娘@まん丸コロコロは
大人数に臆することもなく、一人マイペースに
おしりナップの空袋とペットボトルで遊んでいました。
お友だちがそれらを取ろうと近寄ると、威嚇。
自分から、絶対に渡そうとはしません。

ちょっとちょっとちょっと……。
我の強さを垣間見てしまいましたよ。
普段、娘よりも月齢の高い子たちと遊んでいるからでしょう。
決して、わたしの気の強さが遺伝しているわけではないでしょう。

そんなこんなで、あっという間の3時間でした。

次回会うときは、みんなでつたい歩きなんてしちゃってるのかしら?

   by みぃ~ちゃん


クリックしてね♪← クリック♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿