ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

LEGO

2010年06月05日 | パパの子育て
ちゃーちゃんとひらRINでよくブロックで遊びます。

しかし、赤ちゃん用の大きなブロック!!

ちゃーちゃんの高度の要求に答えられなくなってきたのでLOGOを買うことに!!

レゴ 基本セット ピンクのコンテナデラックス 5560

レゴ

このアイテムの詳細を見る


これでちゃーちゃんの要求に答えられる♪




blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEGO (TAKESHI)
2010-06-05 17:33:16
うちは青いバケツで遊んでいます。
もっとたくさん欲しいですね。
返信する
Re:LEGO (ひらRIN)
2010-06-06 04:24:35
これ以外にベーシックなブロックだけが入ったやつも追加購入♪
しかし、一番下に敷く緑の大きいやつを買うの忘れた!!
返信する
LEGOだらけです (ゆっきぃ)
2010-06-07 17:29:14
うちはレゴのいろんなのがあります。パイレーツシリーズ数点、シティ数点、タイファイターもありますし、甥子が子どもの頃使っていたという、赤いバケツと青いバケツもあります・・・。彼は一人っ子だったので、さらにダイアブロックも持ってたようで、混ざってしまってますが。
上ふたりはもっぱらレゴで遊んでますが、三男はプラレールが大好きで、やっぱりいろんなものが増えていきます・・
返信する
Re:LEGOだらけです (ひらRIN)
2010-06-08 23:28:07
ゆっきぃさん

タイファイターってのがマニアックですねぇ~
なぜ?ファルコン号(ちょっとデカイか?)や、
やっぱりXウィングでしょ~
ちなみに、ひらRINとみぃ~ちゃんの車のキーホルダーはハリーポッターとハーマイオニーのLEGOです。

ちゃーちゃんはお城のような家を作ってもらいたいようで・・・そんな大作にLEGOがぜんぜん足りません。
返信する

コメントを投稿