ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

コンドミニアム

2006年10月29日 | ひらRINの日記
ハワイに来たひらRIN。
今回は初のコンドミニアム。

しかも急遽ひらRINと同室の人が旅行に参加できずにひらRINがこの部屋を独り占め!

まぁ~少し風邪気味だがら一人で隔離(笑)

贅沢な9日間になりそうだ!

でもコンドミニアムっていいですねぇ~
キッチン・洗濯機・乾燥機・食器洗い機までついて!
ひらRINの家に食器洗い機なんてないのに!



   by ひらRIN


クリックしてね♪← この9日間、ハワイで仕事する予定のひらRINにクリック♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう。 (みぃ~ちゃん)
2006-10-29 20:45:17
細長い写真だねぇ。しかも広いし。



わたしたちも泊まれたんじゃない?
返信する
Re:ほほう。 (ひらRIN)
2006-10-30 04:34:50
写真は180°viewの合成写真ですから長いんです。



泊まれるけど姫君には8時間のフライトはキツイんじゃないかなぁ~

返信する

コメントを投稿