ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

ホームベーカリー大活躍。

2008年02月05日 | みぃ~ちゃんの日記
月・火と友人宅にお泊りしました。

わたしは布団とホームベーカリーを持参。

このホームベーカリーが大活躍でした。

1日目の昼:デュラムセモリナ粉を使って生パスタ

1日目の夜:ナッツをドライフルーツをたっぷり入れてシュトーレン

2日目の朝:焼きたての食パンを朝できるように予約

2日目の夜:手打ちうどん

2日目の夜のデザート:バナナくるみケーキ

1kg持って行った強力粉を使い切りました。

2名ホームベーカリーお買い上げです(笑)。


   by みぃ~ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿