うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

ごぶさたしました~

2011-10-09 | 花を訪ねて

雨戸を繰ると金木犀の香り、うらなりのゴーヤの小さな実、彼岸花のさきがら、高い空、秋の雲

怠けているうちにすっかり秋模様ですね~今年の夏は身辺に色々ありました。たまにお出かけして

撮ってきた画像をUPをする元気もなく、過ごしてしましました。 体のために運動もしなくてはいけないと

気にしながら、明日から明日からと日々は流れていきます。

デジブックの向日葵の画像は新しく名古屋の病院へも月2回通うことになり、8月中旬のギラギラ暑い日に

病院の帰り知多半島の花広場の向日葵を息子が元気を貰いに行こうと連れて行ってくれました。

強い日差しの中に一面に咲く向日葵、8月生まれの私の背中を元気を出せよとドンと押してくれ手ような

気がしました。

『ひまわりに願いを!』

             

諸先輩の作成手順をお借りして枠にしました。クリックで大きな画像になります。

休んでおります時にも覗いていただき有難うございます。涼しくなり元気も出てまいりましたが勝手ではございますが

しばらくコメント欄をお休みさせていただきます。


最新の画像もっと見る