フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

スマホがダウンしてしまって・・・

2019-06-18 22:03:38 | 日記・エッセイ・コラム


    朝起きた時はメールチェックもできたし ネットもチェックしました。

    朝食後 スマホを開いても電源が入らず 真っ黒くなってそのまま。

    前にも一度こんなことがあって充電したら直ったのですが 今度は充電しても何も変わらず。

    主人が調べてくれてとりあえず強制立ち上げをして使えるようにはなりましたが。

    多分もうバッテリーが弱くなっているかもと。

    10時の開店を待ってドコモのお店に。

    予約なしなので待つようだったらまたこようかと思っていましたが すぐに対応してくれたので。

    状態を説明したらバッテリーの状態を見てくれて。

    3,4か月前くらいからそろそろ機種変して買い替えようかと話していたので その相談もしてみて。

    結局買い替えをすることに。

    バッテリーはそんなに悪くはないけれどやはり本体がそろそろ寿命化と。

    今日は時間がなかったので今度の日曜日の予約をして。

       日曜日が楽しみですね。

     
        今日は午後 ボランティアです。

        蓮華寺公園近くの藤枝市の施設。

        今日 はじめての方もいらしてとても喜んでいただけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿