津久井グローリークラブ ~ Tsukui Glory Club ~

津久井高等学校ボート部OB会 ”がんばれ 日本!”

神奈川県民レガッタ”優勝”

2016-05-14 10:23:14 | ボート
【2016県民レガッタ結果報告】

平成28年度神奈川県民レガッタは、2016年4月24日(日)県立相模湖漕艇場に開催されました。
このレガッタには、本年度津久井グローリークラブから登録選手として津久井高校OGの山口千尋選手が出場し、
一般女子シングルスカルで見事”優勝”いたしました。

レガッタの結果についての津久井高校ボート部顧問の菅原 裕 先生からのリポートは、次のとおりです。

<リポート報告>
2016神奈川県民レガッタリポート
津久井高校からは、高校女子シングルスカルに2年生山口はるかが出場し、今シーズン始めのレースで快勝しました。
津久井グローリーから一般女子シングルスカルに相模原看護専門学校1年生山口千尋が出場し、見事優勝しました。

また、津久井高校OB関係では、神奈川工科大学から一般男子シングルスカルに寺島直矢、鈴木建一、熊坂富士夫
の3人が出場しました。
その結果、寺島直矢が優勝、鈴木建一は第3位となりました。
一般男子ダブルスカルには、鈴木竣と静岡県出身の山田選手が出場し、こちらも優勝しました。

各選手とても良く頑張りました。

津久井高校ボート部顧問 菅原 裕


優勝の山口はるか選手(津久井)、山口千尋選手(グローリー)ほか津久井高校OB選手と!


一般女子シングルスカル 山口千尋選手(グローリー)


高校女子シングルスカル 山口はるか選手(津久井)


レースは、一般と高校が同時にスタート


一般女子優勝の山口千尋選手(グローリー)


高校女子優勝の山口はるか選手(津久井)


一般男子優勝の寺島直矢選手(神奈川工科)


一般男子3位入賞の鈴木建一選手(神奈川工科)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。