KazuKazuの独り言

趣味は写真、ガーデニング、インテリア、織物など、最近は絵に成る景色を求めてあちこち歩き回って居ます。

4月1日の風景

2015-04-01 11:21:27 | 花 華 ハナ
すっかり春になりました!!
昨日までの良いお天気で一気に春が活気づきましたよ!
そう今日は4月1日だもの、当たり前ですね
そして恵みの雨が降ってます。
マイガーデンの植物も、昨年秋のかなり思い切ったリニューアルにも耐えて花が咲き進んでいます。

オキナグサ


クリスマスローズ


ライラックも沢山蕾を付けています。


ハナニラ


ムスカリ


プラム


ネコヤナギは花粉が膨らんでいます。


昨年我が家のガレージで生まれた燕が、3月の下旬に巣作りのためやってきてくれました。
毎日、軽やかな囀りが流れています。


田には菜の花が咲き・・・・


ヤマザクラがそろそろ満開を迎えています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿